おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


3月3日は・・・

3月3日 ひなまつり

私は公休日だった為、普段よりちょっと早めにシュリと吉祥寺にお出かけ~

私のお買いものに付き合ってもらった後
ゆっくりと井の頭公園をお散歩。

saiko-.jpg

お気に入りカフェでこの日はデザートチャレンジ
やっぱりおいしかった~

しばしシュリとまったりタイムを過ごした後今日は早めにお家に帰宅。
ここから↓は私の事で、ちと長いですけど・・良かったら見てって下さい



シュリにはお留守番してもらって東京ドームに出発~
この日はなんとB'zのコンサートに行ってきたの


いつも一緒に遊んでるmasaeちゃんが驚くべき強運でチケットに当選したのです
なんとそんな貴重なチケットで一緒に行かせてもらえることになって
お互いに、初のワン抜きのお出かけとなったのでした。

行きの電車の中「双眼鏡もってきたー?」ってmasaeちゃんからメールもらって

慌てて池袋のビッ○カメラに駆け込んで

一番初めに見かけた店員さんに
私「双眼鏡ってどこに売ってますか~??」って話しかけたら
なんとその店員さんたら、お買い得の札と共に大量の双眼鏡を持ってたー
ちょうど上の階から持ってきた所らしい。

もうこの時点ですっかり買う気満々だったんだけど
私の慌てっぶりを見て
店員「B'zのコンサートですかー?」と聞いてきたー。

8倍と10倍で散々迷ってたんだけど
この店員さんどんだけ私の行動見破ってるのよぉ~と
運命さえ感じながら(変な意味でなく・)
結局ちょっとお高めの10倍の双眼鏡を購入

otukaresama.jpg

でもこの選択が正しかった事がのちにきちんと実証されたんだよ。
稲葉さんのお顔がアップで鮮明に見える見える
本当にかっこいいいんだもの。

もう二人でキャキャーかっこいい~ってすごかったわー。

東京ドーム初日で発券機のトラブルなんかがあって
入るの遅くなっちゃうなんて事もあったんだけど
そんな事なんて一瞬にして吹っ飛んだもん。

bi-zutaoru.jpg
撮影協力ありがとーシュリ

シュリ×6いけちゃうぐらいこんなに大きなタオルを買って首に巻き
本当にもうノリノリで・・

ネットでしっかりと予習してきたmasaeちゃんの真似をしたり
叫んで踊ってあっという間の3時間でしたー。


帰りはラッシュを避ける為、カフェでお茶して
お陰でゆっくりと帰ってくる事ができました。

masaeちゃん貴重な体験をさせてもらって本当にありがとうでしたー



さてさて・・
一時期は記事にするのが最長2カ月ぐらい遅れていたシュリブログも
なんとか最近追いついてきたみたいです

おでかけ記事がメインで、なかなかお家シュリをアップしてなかったので
もっとこまめに普段な感じ(?)も出来たらいいなーって思ってます


kamazawa.jpg


つい最近の水曜日シュリと一緒に駒沢に行った時の写真。
最近のシュリはホントに駒沢出現率が高くなってますー


明日(もう今日かー)明後日と久しぶりの連休を頂きました。
シューリー 明日も行っちゃおうか~


みなさん楽しい週末をお過ごしくださいねー



コメント欄もうすぐ開けそうー!
絵文字名を入力してくださいポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
