おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


雨の中駒沢へ♪

2月の祝日のお話です。
masaeちゃん&ムービー&ラッキーと一緒に駒沢に行ってきました。

前日熱があったmasaeちゃん気力で一日で完治し
一緒に行く事が出来ましたー。

駒沢ムー


駒沢ラッキー


駒沢しゅり


この日のランチはずっと行きたかった「smile」さん。
何頼もうか散々迷って、二人ともハーフ&ハーフを頼みました

スマイル

お味はとってもおいしかった~
このリゾットが特に本当においしかったの
間違いなくリピ決定ですッ

ソファ席でそのまままったりしちゃいそうだったけど
そのままお買いものへ。

シュリ(私)が買いたいと言っていたお洋服を買い物してたら
ラッキーとムービーえらいこと待たせてしまったわ~
一緒に女の子のお買いもの付き合ってくれてありがとうね~。


その後はあのお店にも偵察に

お店の中でフリーにさせて遊ばせてもらいました。
雨でお散歩出来なかったから良かったね~


みてるラッキー
ラッキーが「またやってる~」ってお顔で見てるのは



ノリノリしゅり
マットの上で臭いをつけながらノリノリでクネクネダンスをしてるシュリでした 笑
鏡に映ってるシュリがこれまた笑える


シュリが大好きなクマキチさんにも行って
ラッキー&ムービーもいっぱい買ってもらえてうれしそうだたね~


いっぱいお買いもの&遊んだ後はデザートタイム。

ばわりー

パンケーキはちょっとつらそうだったので、ワッフルにしたよー

masaeちゃんは病みあがりだし、雨も結構降っていたから
この日は早く帰ろうね~なんて行っていたのに
結局いつもと同じぐらいの時間になっちゃってたわ~

ラッキームービーまたお買いものつきあってね~
masaeちゃんこの日もありがとうでした



でねその後日・・・
偵察に行ったお店に行ったら、とってもかわいいお友達に会えました。

ショコちゃんと

とぉ~ってもお洒落でキュートなショコちゃん
正面のお写真がなくてごめんね~


おやつげっとん

オーナーさんが持ってるおやつにメロメロな二人組
同じ角度なのがかわいくって笑えます。

ショコちゃんこちらのお店に良くこられているみたいなので
またお会いしたらよろしくねッ

ママさんは代官山の素敵なお店のオーナーさんだとか
今度遊びに行ってみよぉー



コメント欄クローズ中。
絵文字名を入力してくださいポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
