おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


ワンコ整体&オニューカフェ

いよいよ明日から3月ですねッ
やっとこさ2月の出来事に追いつきました


2月の初めの平日の公休日。
チョコたんさんチョコちゃんにお誘い頂いて
初めてワンコ整体教室にご一緒に参加させて頂きました

なんでもとても有名な整体師さんらしく
チョコたんさんのお知り合いのFさんが先生のことを良くご存じで
この日は先生のご好意でお宅でやって頂きました。
お写真は撮っていないのですが・・・

それはそれはもうびっくり~の連続でした

気になるところをちょちょいといじって頂き
リンパの流れにそって腰の辺りをマッサージして頂くと
シュリのウエストが見た事のない細さに~!!

そんな姿を見たみなさんは「うなぎ犬みたい」とおっしゃっておりました

簡単なマッサージなども教えて頂き
びっくり驚きだらけの素敵な初体験でした



初体験の後はチョコちゃん号でこれまた初めてのカフェに
連れて行って頂きました。

IMG_6100.jpg
チョコちゃんワンコ整体お疲れ様~


IMG_6118.jpg
シュリーびっくりだったね♪


デコズドッグカフェ

初めて行ったカフェは田園調布の「DECO'S DOG CAFE」

いつもチョコたんさんのブログに出てくる
念願のかつ丼を食してまいりましたー。
この日のチョコたんさんは・・・もちろん「かつ丼」

bagguinnchoko.jpg
チョコちゃんは最近ママが大人買いをしていた
かわいいキャリーの中でまったりんこでしたー。


チョコたんさんをはじめ、お知り合いのFさん、一緒に参加させて頂いた皆様
この日は本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

チョコちゃんまた一緒にお出かけしようねー




今日2月最後の日曜日。
シュリは毎月恒例のマイクロバブルに行ってまいりました。

シュリは生後6カ月の頃一度トリミングに行って以来
貧毛ちゃんな為それから一度も行っていないの

今日はマイクロバブルと一緒に久々にシャンプーもやりました。

IMG_6909.jpg

ドライヤー苦手なくせに私が持ってるおやつガン見

シュリシャンプー

フッワフワのいい匂いになったシュリにめっちゃくっつき虫~になってたら
そそくさと逃げられて悲しいー



コメント欄クローズ中。
絵文字名を入力してくださいポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
