おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


新年会in沖縄気分♪

これまた1月のどこかの土曜日
去年の暮れに年忘れ忘年会をしたお友達と一緒に新年会をしました

場所は吉祥寺にある「ニライカナイ ぱなり」さん。
東京にいながらにして本格的なおいしい沖縄料理が楽しめちゃうステキなお店です。


maburu.jpg
ゆりさん&マーブル かわいいマーブルお土産ありがとう~


ramu~
masaeちゃん&ラッキー&ムービー ↑そっくりに撮れてちとうれしい私


choppo.jpg
ノっちゃん&チョコモ&ポコモ お仕事本当に本当にお疲れさま


shurisann.jpg
お手手のお毛毛がボーボー気味のシュリ


お酒を飲みながらおしゃべりしまくって
ワンコのお写真撮ったり・・
お料理が運ばれてくればお写真撮ったりと・・

お口や手は忙しく動き続け休まる事を知りませんでした


めずらしくお料理の写真ほとんど撮ったなぁなんて思っていたら・・

ippai.jpg

すごい量でびっくり~!! 笑
どれだけ食べたかの証拠にもなっちゃうのねー


mu-chann.jpg
そんなにじっと見られたら食べられないよ~ムーちゃん
下からシュリも見てるしぃ・・


mabutinn.jpg
このマブ 背景が黒で不思議なお写真になっちゃったけどアップしちゃお。


choposhu.jpg
masaeカメラマンが撮ってくれたお気に入りのチョポシュの3ショット



楽しい宴はこの日もあっという間に過ぎていったのでしたー。
またみんなで中間報告(?)しようね



コメント欄クローズ中。
絵文字名を入力してくださいポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ









スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
