おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


遊び初めは吉祥寺♪

1月の初めの日曜日だったかなぁー笑
吉祥寺大好き~なお友達と2010年の遊び初めをしてきましたー

かわいいわんず

お久しぶり~な ななちゃん&ななママちゃんと
今年もよろしくね~な ラッキー&ムービー&masaeちゃん

ランチは「Cafe RIGOLETTO」で頂きました。

ワンコはテラス席のみOKですがこの時期はビニールで覆われていて
ヒーター&毛布貸しだしありで全く寒くはありませんでしたー。

りごれっと

今まで夜ごはんでしか利用がなかったのでランチで利用は初めて。
お酒の種類もいっぱいあり単品料理がお安めでとても豊富な為
夜利用の方がお勧めかもしれません

店員さんはワンちゃん好きらしく「かわいい~かわいい~」と
何度も覗きに来て下さいました。


ランチの後はお散歩しながらママ達のお買いものタイム
みんなでアレやコレやといいながら・・
いつもならノリで買っちゃう所もお二人がうまくストップしてくれたりで
とてもいいお買いものができましたッ


お買い物で疲れたママ達はいつものお店でデザートタイム。

すいーつ

なんやかんやでこちのお店。
あまり待たずに入れるしゆっくり出来るのでみなさん行く頻度高めですよねッ

お向かいに座ったmasaeカメラマンにカメラを託しお写真とってもらちゃったー
しゅりなな

ななちゃん&シュリ
やっぱりかわいい色白ちゃんとかわいいガン黒ちゃんだね~


らっきーむー

ラッキ&ムービー
いつみてもイケメンなんだから~ほんとにー


しゅうごう

最後はみんなの集合写真


お店を出てバイバイするつもりが・・
時期的にセールの文字が多くて・・
みんなで吸い込まれるようにまたお買いものなんかしちゃいました

ななちゃん今年はいっぱい遊んでねー
ラッキー&ムービー今年もよろしくねー



コメント欄クローズ中。
またまた追いついてないよ~汗
絵文字名を入力してくださいポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
