おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


年末年始伊豆旅行 ②

下の①の続きです


トリサントシュリ

ドッグランでひと遊びした後向かった場所は~
シュリと一緒に行くのはお初の「伊豆バイオパーク」

伊豆バイオパーク

たくさんのいろんな動物さん達に、ちょっとビビリながらも
結構ノリノリだったシュリ

天敵のはずのうさぎさんに「アソボ~」のポーズまでしてたよね。
きりんさんとは一緒に記念撮影(?)もできました~


その後はワンコの神社で有名な「神祇大社」さんでシュリと一緒に初詣。

シュリもはつもうで

夕方だったからさほど並ばずにすみました。
シュリのお賽銭も一緒に投げて、一緒にお手手も合わせてきました
ここではワンコ絵馬を書いてお守りを購入


少し早めにお宿にもどり、またまた露天風呂に入りまったりタイム。
二日目のお宿の方のご厚意でお部屋食にして頂きました。

2日目ごはん

二日目は刺身の盛り合わせを別注で頼み、思う存分海の幸を味わちゃった。
やっぱり伊豆はお刺身がおいしい~

1日目と同じお部屋に宿泊した事もあってか
シュリは我が家の様にリラックス

いっぱい歩いていっぱい遊んでお疲れの様で早めにおねんねのシュリ。


1月2日 3日目
帰りはやはり混む事もを予想し、お宿を早めにチェックアウト後
どこも寄らずに自宅をめざしたお陰で目立った渋滞にははまらずに
無事に帰ってくる事ができました。

シュリおつかれ

シュリ楽しかった~??
また一緒に旅行行こうね



コメント欄クローズ中。
またまた追いついてないよ~汗
絵文字名を入力してくださいポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
