おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


年末年始伊豆旅行 ①

いまさら年末年始のお話なんですが・・・

12月31日から二泊三日でシュリと一緒に
伊豆高原でお泊りしてきました

初日はどこも寄らずに直接お宿を目指しました。
今回お世話になったお宿は初めて泊る「石の家」さん

くつろぎ

本館と別館があって私達は別館に泊まりました。
各お部屋に貸し切り露天風呂が備えられていて
好きな時にお風呂に入る事ができました

夜ごはんは予約の際にいろいろあって、お部屋食にして下さいました。
よるごはん
そのお陰で、年末恒例のダウンタウン見ながらゆっくりと頂く事ができましたよ。
シュリも始終リラックスムードだったよねー。
どのお料理もとてもおいしくって、大晦日という事で年越しそばもでてきたり・・
そんな心遣いもすごくうれしかったです

その後もお部屋でお風呂入ったり、シュリマッサージしたりと
まったりリラックスしながら新しい年を無事に迎える事ができましたー。


二日目の1月1日元旦。

あさごはん

こちらの朝ごはんは、ピクニックスタイルのように
かごに入れて持ってきて下さるのです。
ボリュームも満点!!!

それに加えおせち料理とお雑煮なども出して頂き
全部食べられなかったよー


朝ごはんの後はシュリを併設のドッグランに放牧~

ドッグランにて

ゴロンゴロン仕様のお洋服に着替えて
他のワンちゃんがいなくって貸し切り状態で
思う存分楽しんでくれたみたいで良かったー。

②に続く~



コメント欄クローズ中。
絵文字名を入力してくださいポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
