おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


最近のシュリ

またまた書きたい事がいっぱい溜まっちゃってるんだけど・・
つい最近、久々にコンデジを持って吉祥寺にお散歩に行ったら
ナツカシイ写真もでてきたからこっちを先にアップしちゃおう

去年の12月に吉祥寺の「ニュースデリ」に行った時。

ニュースデリ

このお店デザートからご飯までなんでも揃ってて
シュリと一人でフラ~と休憩~なんて感じでとても入りやすいお店で気に入ってて
結構行ってたんですが、なんと昨年末に閉店してしまって・・
すごく残念に思っていたんです。


そんな中、つい最近オープンしたという噂のカフェへ行ってきました。

ニューカフェなり

漫画家の方達がデザインしたのかなッ??
お店の中央には漫画でできたシャンデリアがあったり
私は一人で行ったから見れなかったけど・・
トイレもなんだかおもしろいとかで、かなり色んな面で凝ったカフェ。

新しいカフェ

↑伝票もなんとロボット
シュリは天井の風船を一生懸命見てたわ
テラスのみワンコOKとの事だけど、サンルーフみたいだから全然寒くないの。
店員さんの対応もとても良かったし
一人でシュリとフラ~と寄るのにいいかも!と思いました



ででで・・・
今日14日バレンタインもシュリと二人で行ってきました。

イチデジは持ってく元気なし 持って行ったコンデジもまさかの充電切れ
携帯電話で撮影。

バレンタイン

もちろん大好きなポテトフライの味見~
大好きなスクリューポテトだったから良しとしよう
ここでまさかの携帯電話も充電切れでデザートのお写真は撮れなかったー。

前に食べたランチがおいしかっただけに期待してたのですが・・
いろんなメニュにチャレンジする価値がありそうです


ただ、お隣に座っていたワン連れの方が自分が使ってるストローで
人間用のケーキをワンコに食べさせているのを目撃してしまい・・・
びっくりし過ぎて開いた口がふさがらず。


改めてマナーの大切さを考えさせられたと同時に
こういった貴重なカフェがワンコNGにならない事をただただ祈るばかりです


また一緒に行こうね~シュリ



スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
