おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


シュリと一緒に3年間♪



3周年

3年前のちょうど今日
シュリは我が家の子になったんだ

仙台まで新幹線でお迎えに行った帰り道、強風で新幹線が仙台駅で立ち往生。
何時間も動かなかったのに
シュリはずっとおりこうさんにキャリーの中で我慢してくれたんだよね。
たまらなくなってキャリーの中に手を差し出したらペロペロ舐めてくれて
そのあと小さな声で「キュンキュン」鳴いていたのが
つい最近のように思い出されます

かわいい~

こんなに小さかったシュリも今や一人前の立派なレディちゃんだね

かわいい~1

おなかがポンポンで可愛すぎ~ 親バカです

かわいい~2

初めてお庭に出た時のかわいいお写真~


3年間って本当にあっという間だったけど
楽しい思い出がいっぱいだよ
そしてこれからも素敵な思い出いっぱい作ろうね。


ずぅっとずっと仲良くしようねぇ~シューリー


シュリ&まやちん絵

3周年の記念にシュリと私が一緒の似顔絵を初めて描いてもらっちゃった
とっても楽しい思い出になりましたー



コメント欄クローズ中。
絵文字名を入力してくださいポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
