おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


絶品ガリポを囲んで忘年会2009

いよいよ2009年最後のお出かけとなりました。
↓11月からのお出かけ一気にアップしたのでお時間ある時に見てってね~jumee☆faceA179L

ガリポテ
いつかのお写真使いまわし・・jumee☆faceA103

こちらの絶品ガーリックポテトがご自慢の渋谷の「ディクシダイナー」で
年忘れ忘年会をしてきました。

集まったお友達は
ビスケットゆりさん&マーブル
ビスケットノッちゃん&チョコモ&ポコモ
ビスケットmasaeちゃん&ラッキー&ムービー

dekusi-.jpg

あれれ~ 茶色の子が見当たらな~いjumee☆faceA59
ごめんよぉ~シュリ

前回はお酒を泣く泣くパスしたあのお方もこの日は万全の態勢で臨みぷ
masaeちゃんとラムーは昼間横浜で遊んだ後そのまま駆けつけてくれて
2009年も最後まで相変わらずアグレッシブだしぷ
ゆりさんはゆりさんでいろいろとだったしぷ

お酒を飲みながらガールズトークはまたもや終電のお時間まで続いたのでした~jumee☆faceA59
その場で新年会の予約なんかもしちゃったしねjumee☆faceA153

2010年もいっぱいハッスルしようね~

ありまとー

シュリにかわいいプレゼントありがとーハート


本当にいろいろあった2009年。
一緒に遊んでくれたお友達やワンコ達。
一緒に飲みにいってくれたお友達。
毎日の様にメールをくれたお友達。
ブログで励ましの言葉をかけてくれたお友達。
いつも覗きに来てくれるお友達。
みなさんのお陰で一回りも二回りも大きく成長できた1年だった様な気がします音符
もうすでに2010年の1月も半ば過ぎてますが
この場を借りてお礼を言わせて下さい。
本当に本当にありがとうございましたjumee☆faceA153



コメント欄クローズ中。
絵文字名を入力してくださいポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
