おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


ペット博 2009

これまた昨年の12月20日の日曜日
ペット博2009に行ってまいりましたjumee☆faceA179L

一緒に行ってくれたお友達は
カップケーキチョコたんさん&チョコちゃん
カップケーキりえちん&このは君(こむぎ母さんはお家でお留守番)

ペット博2009の会場となったのはこちら↓

会場

東京ビッグサイト。
シュリと私を含めみんな来たのは初めてだったらしい・・jumee☆faceA153

以前行ったパシフィコのイベントと比べたら少し規模が小さめだったかしらー?!
会場に着いたらすぐにご飯食べましょうなんてお話してたのに
あまりの安さにみんなでしばらくお買いものタイムでしたーjumee☆faceA59

会場のフードブースコーナーでみんなでお食事を買って
やっとランチタイムです。
コニョ&チョコ
こむぎ母さんがいなくてか・・いつもと明らかに様子がちがったこにょさん。
ちょっと緊張気味だったかなー。

カフェではなかったけど、チョコちゃんはいつものお決まりスタイルにjumee☆faceA23

ひと休憩した後は、ママ達は再び戦場へ・・笑
みんな満足のいく品物が買えたようでよかったー。


会場を後にした後はお台場でママ達甘いもの補給のお時間ですjumee☆faceA153
室内でまったりできる「パピーズダイニング」にしました。
papi-zudai.jpg
りえちんはおいしそーなチョコレートケーキ。
私はチョコたんさんの真似をしてジェラードにマフィンをトッピングしたアメリカンスタイルにjumee☆faceA180R

たのしいお話をしてたらあっという間に外は真っ暗に。
そのままりえちんとこにょちんとバイバイの予定だったんだけど・・

ヴィーナスフォート 雪

せっかくだからと最近できたばっかりのお台場アウトレットをみんなで見ていくことに。
ちょっとだけのつもりが・・
いつのまにかみんな真剣に買い物してましたーjumee☆faceA154

レインボー

そういえばレインボーブリッジもクリスマスバージョンだったjumee☆faceA131


りえちん&ちょこたんさん この日はとても盛りだくさんな一日だったねー。
いっぱいお買いものして食べてすごーく楽しかったですjumee☆faceA152

また今年もいっぱい遊んでくださいねっハート


ペット博の戦利品

ビーズリード

ビーズのカラーとリードのセット。
合わせて¥2800ぐらいjumee☆faceA153



コメント欄クローズ中。
絵文字名を入力してくださいポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
