おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


横浜満喫ツアー2009

去年のクリスマス前の日曜日
12月13日

お友達と一緒にクリスマスムードたっぷりな横浜を満喫してきました。

シュリ号でmasaeちゃん&ラッキー&ムービーのお家にお迎え。
高速道路でピューっと横浜へ。

そこでちょこたん&ラルフと待ち合わせですjumee☆faceA153

でねーこの日どうしてもリベンジしたかったジンジャーズビーチ。
この日もなんと貸し切りでしたjumee☆faceA76

みんなでベイクオーターに移動して「アスクアジラフ」でランチタイム。

アスクアジラフ

早いお時間に入店したお陰か、一日限定10食とやらの
煮込みハンバーグを食べる事ができましたjumee☆faceA179L
このハンバーグとってもおいしかったです。

ワンコ達はみんなおりこうさんだったよねー。

その後は楽しいショッピングタイムjumee☆faceA171L
結局みんなで同じお店に長時間居座っちゃいました。


その後はワンコショップを目指し
シュリ号に乗って元町方面に移動。

Pに停めてワンズとテクテク元町を目指し歩いて行く途中の道も
クリスマスムード満点ですオンプP1

irumine-shonn.jpg

途中で見つけたロディのツリーがとってもかわいかったぁーハート


元町のワンコショップは大急ぎで見て回ったのです。
↓こちらのお店に行く為に~
pパンケーキ
お久しぶりの「モトヤ」ですjumee☆faceA180R

12月だったけど、大型ストーブが完備されていた為ポッカポカ。
コートを脱いでも大丈夫なぐらいでした。

みんなが揃ってオーダーしたのは
チョコパンケーキにラズベリーソースがかかっているクリスマス限定メニュ。

2枚だったからあっという間に完食しちゃいましたjumee☆faceA59


その後なんだか辛いものが食べたくなり
みんな揃って中華街へと向かい肉まんを買い食い。
かわいい古着屋さんなども見て回り気付けばすでにいいお時間になっちゃっていたわjumee☆faceA171R

ここでちょこたん&ラルフとはバイバイ。

公園の中をMMの夜景をチラ見しながらテクテクお散歩して
Pに戻って行きました。

船とか

この日も楽しい盛りだくさんな一日だったよね~jumee☆faceA153
みんなあのお店で買ったものフル活用してるのかな~

今年も(2010年)いっぱい遊ぼうねッjumee☆faceA171R



コメント欄クローズ中。
絵文字名を入力してくださいポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
