おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


日帰り京都で紅葉狩り①~2009

しばらくは2009年のお出かけ日記が続きますjumee☆faceA152
よろしくお付き合いして頂けたらうれしいですjumee☆faceA131

2009年11月29日
この日からさかのぼること約1か月ほど前。
masaeちゃんがボソっとつぶやいた「ラムーと京都に行こうと思ってるの・・・」に
便乗させてもらうことになったシュリと私jumee☆faceA153

すぐその日に一緒にチケットを予約してもらって
週一ぐらいのペースでmasaeちゃんのお家で予定を練って
まちにまった日だったのです。

京都に行くのは修学旅行ぶり。
それもお友達とシュリと一緒にいけるなんて興奮しない訳がないでしょー
前の日はなかなか眠れませんでした。
新幹線
masaeちゃんが作ってくれた手作りのしおりを見ながら
行きの新幹線からハイテンションな私達。

初めに向かったのは紅葉といえば~の「東福寺」

高台寺

こちらのお寺はワンコはキャリーに入って顔を見せなければOKでした。
もうすごい綺麗で1つ目のお寺から2人と3ワン(?)のテンションはマックスですjumee☆faceA59

朝一番で行ったのにやっぱり人人人~
すごい時は人数制限なんかもするそうですよー。


次に向かった場所は「伏見稲荷大社」

IMG_3720.jpg

こちらはワンコはお散歩OKのようでした。
シュリもラムーもバッグの中だったけどねーjumee☆faceA59

ここの神社はやっぱり・・

ふしみいなに

↑これが有名なんでしょうけど・・名前忘れましたjumee☆faceA103

二人で立てた計画。
時間とかも事こまかに決めていたんだけど・・この時点で
すでに時間がズレズレ~
まぁそんなもんだよねって電車に乗って次の目的地へ向かったのでしたッ。

②に続く

そういえばラッキーとムービーとシュリが一度も出てきてない・・笑




スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
