おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


LOVE LOVE ドッグラン

最近はせっかくのお休みもなかなか遠出ができず、ドッグランにばかりでかけています。
でもね、シュリは本当にドッグランが大好きなんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そんなシュリはドッグランの中に一歩入ると他のワンちゃんのにおいは背後からまわって絶対に先に嗅ぐくせに、そのワンちゃんがシュリのにおいを嗅ごうとすると座っておしり隠してかげないようにしちゃってるのぉー汗;
それでいて、すれ違うワンちゃんみんなに遊ぼうの格好をして誘うのよね汗とか
もちろんみんな無視だけど・・・笑

それで遊んでもらえないと分かると他のワンコとおいかっけこしたり
遊んでるところに割り込んでみたり
2K31XiL7.jpg

ありえないぐらい芝生まみれになってゴロンゴロンしたり

PDO60nYL.jpg

なんだか意味の分からない格好をしていたり

dJ8_f2dE.jpg

何犬だか分らなくなるぐらい一生懸命走ったり上
ホントにいつも楽しそう☆

で、やっぱり同じダックスってわかるんでしょうね~。(同じ高さだからね・・きっと)
ダックスちゃんに会うと、やたらハイテンションになりますえぇ

ほんのちょと前まではみんなに遊ぼ遊ぼしてたのに、最近少し大人になったせいか前ほど動き回らないで
X665EcLG.jpg
まったりした格好で他のワンコが遊んでいる姿を見ている時間も増えてきました。

ちょっと前までがあり得ないぐらい動き回ってたから、ちょっと寂しい気がする今日この頃なのです。

でもねふと横を見ると、こんな満足そうな幸せなお顔で私の事を見てるシュリがいて・・
そのお顔を見て、またどんどんドッグラン行こうね~と約束する単純な飼い主なのです笑

cc2cbhU1.jpg



スポンサーサイト
COMMENT
きゃ~~~ 逆立ちでカメラ目線 すっごい可愛いです!!

お洋服も似合ってますね~~~!!

わがやの 笑。は ドッグランは苦手・・・不特定多数のワンコがいると 怖いみたいですね・・・

お友達になってしまうとむっちゃ 仲良く遊ぶんですけどね!
シュリちゃんも お友達ができるといいわね~~。

匂いかがせてあげてよ~~~v-221 
おはよ~☆彡
逆立ちしながらでもカメラ目線は忘れないわ♪って感じやね(*^-^*)
めっさ可愛い~~~っ( ̄¬ ̄*)

ゴロンゴロン、スリスリ、思っくそやてるね~( ̄∀ ̄;
あんだけされると、ええ服着せては、、ためらうよね~( ̄ー ̄;
走ってるシュリちゃん・・・
シュリちゃんに見えないくらい( ̄∀ ̄;
でもめっさ楽しそうやね♪

うちのタラコさん、自分から匂いを嗅ぎに行くクセに嗅がれるのはイヤみたいでヒクヒクする、わがまま自分勝手なお嬢やで( ̄ー ̄;
逆立ちしている姿がなんとも可愛いわ♪
しかもカメラ目線!
ワンコ楽しそうな姿を見るのが一番幸せですね
シュリちゃん♪ゴロン~ゴロン楽しそうだねー(#^.^#)
ププッ・・なんてっ!格好してるの!爆!(^^)!
可愛すぎで~す!☆
お初です♪
初めまして<(_ _)>
シュリちゃん滅茶苦茶可愛い・・・惚。
なので思わずコメしちゃいまちた(^^ゞ
お顔も可愛いし、仕草も何もかも可愛い・・・
シューデッドレッドですか??
我が家の短足はスムースでして、
ダックスはスムース♪とか思っていたのが、
シュリちゃんみてロング可愛い♪っていうか、
シュリちゃん可愛い~~~!!!

いや~ほんとにかわいいっす。

シュリちゃんはサービス精神も旺盛でうらやましいです。
うちの子たちもちがった意味でサービス精神旺盛ですけどね~。
川に落ちたり・・・・・。
おもしろ~い、シュリちゃん、サイコー!!
とっても表情豊かだね~
シュリちゃん行きつけのドッグランはどこ?
☆ようさんへ
匂いかがせないなんて、ホントシュリ嫌な性格でしょう??
でもね、ごくまれにシュリが自分から「嗅いで~嗅いで~っ」てお尻を
むけていくワンコもいるのよぉ~。
恋したワンコなのかなッ?!笑
笑。ちゃんはランが苦手なのね~
でも仲良くなったワンコと仲良く遊べるならめっちゃフレンディー犬だわv-238
☆おむママさんへ
そうなのよぉ~いいお洋服は着せられないの・・笑
ラン行く時はもう芝生だらけになるって分かってるから、なるべく
さらさら生地のを着て行ってはじくようにしてるけど、あんなスリスリされたら
なにもかも無駄な努力だわね・・苦笑
タラコちゃんのヒクヒクってな~に~?!笑
☆ネコ娘さんへ
逆立ち・・たぶんスリスリしようとした瞬間だと思うんだけど、
それ柱じゃないかー?って・・笑
どんだけスリスリすれば気がすむのぉ~って!!
ドッグランに行くと「あの子芝生だらけで寝てるよぉ~」っていつも
笑いものですv-221
ホントその通り~
幸せそうな姿を見るだけで癒されますものねv-238
☆あいこママさんへ
ドッグランはゴロンゴロンし放題ですからね~
シュリにとってはパラダイスのようです・・笑
この格好は柱にスリスリしようとした瞬間が撮れたと思うんだけど
見事にカメラ目線でしかもちょっと誇らしげな顔してて思わず笑っちゃいました♪
最後の写真もそう。イイ感じでお写真撮れたなぁと思ってても
うち帰って拡大してみたら鼻毛ついてたり(笑)でホントいつも笑かしてくれますv-218


☆6ワンさんへ
初めまして☆
コメント残して下さってありがとうございます♪
そんなかわいいだなんて~アセアセ ホント褒めすぎですよぉ!
うれし過ぎて飼い主小躍りしておりますv-402
ありえないぐらいおてんば&食いしん坊娘ですので~!
シューデッドレッドです!パパがレッド、ママがブラタンの子供です。
スムースちゃんは、やはりお洋服がかかせないのでしょうねv-291
そういえば、シュリは一応ロングといっても実は貧毛ちゃんでしたッ爆!
のちほどお邪魔させて頂きますねぇ~v-222
☆あさまっくさんへ
ランではど真ん中を陣取って、華麗なゴロンゴロンの舞を披露して
みんなの笑いを取っているのである意味サービス精神旺盛かもッe-440
川に落ちたなんていうからびっくりして見に行ったら・・
良かったですよぉ~びっくりしっちゃったe-327
体をはってみんなを驚かせるという点ではひまわりちゃんもシュリも一緒・・・・笑?!v-425
☆YUZUママさんへ
この走ってる顔めっちゃ誰っっっ?!って感じでしょぉ~v-407
ランではシュリなりに伸び伸びとイロイロな事が出来るらしく(拾い食いも含めてv-399
ずっと見ててあきないんですよね~笑
砂地のランはちょっと苦手なので、芝生やウッドチップのある埼玉とか
以前ほちきすさんに教えて頂いた城南島(←ココめっちゃいいですよ!)
とかに行っていますv-344
今度落ち着かれたら一緒に行きましょうねv-291
こんばんはっ☆彡
タラコのヒクヒク→お鼻をヒクヒクとして威嚇するんよ( ̄ー ̄;

ってか、、、
最後の写真のシュリちゃんのお鼻についてる草・・
取りたくて、たまんないっ!(爆)
シュリちゃん、なんてフットワークが軽いの!!
こんだけ動いてくれると
見てるだけでもめっちゃ楽しいですね♪
ふふふ、自分のお尻をクンクンさせないところは
ドナと一緒!
☆おむママ様
ヒクヒクってそういう事だったのね・・笑
鼻息で威嚇ってことかしら・・?!笑

取るか、中に入れるかしたいよねッ
鼻毛つけてうすら笑い浮かべてるような顔でホント笑ってしまった~
鼻がやたら潤ってていつもなんかしらつけてるのよぉー笑
☆らり様
フットワークが軽すぎですよぉ・・ドッグランでは!!
走りながらゴロンゴロン回るんですよ!
腰がもう心配で心配で・・v-406

ドナちゃんみたいにかわいらしく遊んでほしいわ~v-344
ドナちゃんはおしりをクンクンさせなくても、きっと魔法を使ってテレパシー
かなにかで交信しているのね♪笑

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
