おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


横浜で夜遊び♪

11月23日(日)

ちょこたん&ラルフと横浜で遊んできましたー手書き風シリーズ顔1

ラルフ

2週間だか3週間ぐらい前に一度遊ぶ約束してたのに遊べなくて
この日は会えるの楽しみにしてたんだよぉ~ラルフ手書き風シリーズ二個ハート

channko.jpg

久しぶりのちょこたん&ラルフにシュリもうれしそうだったね~♪


行きたかったお店が残念ながら貸し切りだった為
シュリ号に乗ってシュリお初のマンダリンホテルへ手書き風シリーズ矢印上

ラルフブログで見てて行きたいなぁ~と思ってたんですよ。
なんとホテルの中にワンと一緒に入ってお食事ができる個室があるんです。
gohann.jpg
ホットサンドをオーダーしてぬくぬくおしゃべりタイムです。
シュリのお誕生日プレゼントももらっちゃったー。
ありがとうラルフ&ちょこたんjumee☆faceA78


なんとこの個室の外にはうれしい事にドグランがあるんです。
それまでちょっとお天気が悪かったんだけど・・
2ワンの願いが通じたのか雨がやんだため、早速ドッグランに放牧ですオンプO1

ランでランラン

楽しそうにおいかけっこしてるかと思えば・・
ラルフはたまごちゃんに夢中になったり
シュリはここでもゴロンゴロンjumee☆faceA122

楽しそうな二人をみて飼い主も大満足した所で次は元町に移動ですjumee☆stretchingL1

この辺にとっても詳しいちょこたんに案内してもらって
かわいいワンコ店でしばしお買いものタイムです。


おなかがすいた所で、夜ごはんを食べるつもりで大桟橋のPに車を止めて
しばし綺麗な夜景を記念撮影手書き風シリーズきらきら

ワンコと夜景

暗い中なかなかラルフとシュリのコラボ写真を撮るのは難しかった~手書き風シリーズ33顔8
2わんともおやつしか見てないし・・笑

赤レンガ

夜の赤レンガはとっても幻想的だったなぁ。
どのぐらいここで時間を費やしたのだろぉ~笑
気がつくともうすっかりいいお時間に手書き風シリーズ顔1

シュリツリー

途中で見つけたツリーとシュリ。
またまた行こうとしていたお店が貸し切りだったり、閉店時間が近かったりで
(どれだけ写真撮ってたんだーって話だけど)

結局来た道をタクシーで引き返して
またまたシュリ号に乗ってドライブ楽しみながら少し遠いカフェに遠征です。


藤が丘にある「81.7cafe」です。

夜カフェ

ここのご飯どれもすごくおいしかったのぉ~。
途中で奥のソファー席が空いた為、すかさずお願いして早速移動笑

ラルフとシュリ

シュリもラルフもソファ席ですっかりリラックスしてくれて
爆睡しておりましたー。

車の為、残念ながらアルコールは飲めなかったけど・・
二人とも次の日が休みなのをいい事に
それでも日付が変わるまで楽しいレディーストーク手書き風シリーズ顔1

お付き合いしてくれたラルフとシュリありがとうでした~オンプP1


この日は一緒に遅くまであそんでくれてありがとう~
また楽しい夜遊びしようねッスッキリーィ



コメント欄クローズ中。
年末近しぃ~ねこ
絵文字名を入力してくださいポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ







スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
