おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


イチョウ並木

今日はとっても寒かった東京地方jumee☆faceA158
今日はシュリにいっぱいくっついて寝ちゃおーっと。

どんどんアップしなきゃーjumee☆faceA201L

11月8日(日)

軽井沢に一緒に行ったmasaeちゃん&ラッキー&ムービーそしてkanさんと一緒に
赤色の紅葉とは別の黄色い絨毯を見に昭和記念公園に行ってきました。
昭和記念公園
この日は満開(?)のイチョウ達を見にいっぱいの人が来ていましたよ。


まずは併設のドッグランでワン達を放牧ガム
ドッグランでひと遊び
最近運動が足りてなかったせいか、シュリ大ハッスルで走り回ってたよね手書き風シリーズ顔1

しばらくランで遊んだ後は、ゆっくりお散歩しながら
奥の芝生の広場を目指します。

紅葉ムシュ
途中で見つけた紅葉の下でパチリ。


公園でランシ

芝生の広場についたらmasae家が持ってきてくれた
温かい敷物の上でフォーを食べながらランチタイム!

ラッキーもムービーも気持ちよさそうにおねんねしてるのに
シュリだけ目がぱっちりで私のスキを狙ってたわ~jumee☆faceA155


ここでも月末に控えてる大イベントの打ち合わせなんかしたりして・・
気がつくともういい時間になっちゃいましたッ笑う


またゆっくりと公園の中を大きく回って
お決まりのイチョウとコラボのワンコ達の記念撮影キラキラ

IMG_2545.jpg

IMG_2527.jpg

すご~く人がいっぱいいたのにこの撮影の時だけ
奇跡的に人の行き来がなくって・・

ここぞとばかりに連写しちゃったjumee☆faceA155

イチョウはとても見ごろだったけど、イチョウの絨毯というにはまだちょっと早く・・
お天気にも恵まれとてもリフレッシュな時を過ごすことができたのでしたー。

この日は珍しく早めに現地解散でバイバイしました手書き風シリーズ顔1

この日もご一緒してくれてありがとぉ。
おなかいっぱいであきらめちゃったあのお店、また今度行こうねー流れ星



コメント欄クローズ中。
あともう一息ぃ~ねこ
絵文字名を入力してくださいポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
