おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽井沢にお出かけ~♪

気付けばもう12月・・
時日がたつのは本当に早いものです手書き風シリーズ30顔5

今年の事は今年中に!!を目標に
アップがんばりますよぉ~8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†

11月は紅葉狩り&夜遊び月間でしたjumee☆faceA59

11月3日の祝日

去年も行ってあまりの綺麗さに「ヤバイ~」を連呼しまくった軽井沢へ
ラッキー&ムービー&masaeちゃんと行ってきましたーふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青

シュリ号でラムーのお家にお迎え。
恒例のご挨拶を済ませてjumee☆faceA153いざ高速で軽井沢に向かってレッツゴー。

この日の軽井沢はすごく寒かったー。
なんと前の日雪が降ったらしく、軽く雪が積もってましたもの。


初めに向かった場所は去年と同じ雲場池。
軽井沢
少し見ごろは過ぎていたものの・・やっぱりすごい綺麗~

雲場池

紅葉と雪のコラボレーションなんて滅多にお目にかかれないですよねッ。

かも?

かるがもさんも気持ちよさそうに泳いでいましたー。

まぶい~

紅葉の絨毯の上で記念撮影。
ベストポジションだったらしく・・コーギーちゃんが撮影待ちしてました。



ランチは「COCOON TEA GARDEN」で頂きました。
ランチタイムー
ワンコはテラスOKとのことですが、ほぼというか完全に店内でした。
私達の座った席の真ん前にヒーターがあって
↑ご覧の通りラッキーさんヒーターの前をがっちし占領しておりましたjumee☆faceA59

このハンバーグは一番人気のメニュらしく手作り感ばっちしですごくおいしかったー。
お野菜は自家製のものパンもすべて手作りということで
どれもとってもおいしく頂きました。
トマトがとくに一押し~。


その後はお散歩もかねて旧軽通りをお散歩。
紅葉のお写真を撮ったり、お買いものしたりね。


デザートはチャーチストリートの地下にある「いろはな」で。
ワンコは店内OKでみんなヌクヌクできました。
デザート

テーブルごしにこっちを見てるムー君がかわいくってかわいくって。
こちらのお店では、今月末に控えてる最大の紅葉狩り計画
なんかを話し合ったりしましたーjumee☆faceA59


もうだいぶ日も短くて辺りは真っ暗。
masaeちゃんがリサーチしてくれた綺麗にライトアップされた教会へ移動。
やけい
とっても幻想的な光景で感動しちゃったー。


夜ごはんは最近新しくできたらしい「ハルニレ テラス」の CERCLEで頂くことに。
テラスのみワンコOKなんだけどこたつがあって温かいのです普通顔
よるごはん
このハルニレ テラスは小川沿いにあるので
テラスでも夏なんかは避暑地な感じでとても気持ちよく過ごせそうです。

ワン達はぐっすりおねんねの中
帰りの車の中でもお話は止まらず~

次は黄色の絨毯でね~と約束してバイバイしたのでした。

ラッキー、ムービー、masaeちゃんこの日もありがとうで8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†
また来年も軽井沢行こうね~手書き風シリーズ26ピース



コメント欄クローズ中。
なかなか追いつかないよぉ~ねこ
絵文字名を入力してくださいポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。