おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


公園でまったり~&おじゃまします♪

シュリのお誕生におめでとうのメールを下さってありがとうございますハート
3歳のシュリとも皆様どうか仲良くしてくださいませ~にこ

アップが途中で止まっちゃいましたが・・

韓国旅行から帰ってきた次の日の事。
いっつも週末お休みのmasaeちゃん&ラッキー&ムービーが
めずらしく平日休みらしく・・
そんな貴重なお休みを一緒に遊んでもらいました~。

それじゃぁ近くの近くの公園で~と待ち合わせして集合♪

駐車場でお互いの車を見つけた瞬間からムー君とシュリが大興奮犬
やっとこさ落ち着いたところで広場に移動です。

公園で遊ぼう

平日の公園はあたりまえだけど、人がいなくて広々~
ムービーとシュリはかわりばんこにロングリードをつけて
ママ達の写真撮影に渋々お付き合い笑顔

ラッキーはいっぱいお散歩できて満足してくれたかなぁ。

シュリムービー

だんだんと寒くなってきたから、近くのスタバに移動して
温かい飲み物で楽しい話し合いハート

そうしたら・・
なんと夜ごはんをごちそうして下さるって言うではありませんか~!!

お言葉に甘えてせっかくの平日休みの所
お邪魔させて頂いちゃいました♪
ラッキー ムービー お邪魔しまーす♪

ごちそうさま~

masaeちゃんがパパパーと手際よく作ってくれた
豚キムチ丼鶏マヨキムチ丼とトマト卵スープは本当に絶品でしたーハート
(↑mちんメールありがとー笑)

私がごはんをごちそうになると・・なにやらワン達がそわそわにこ

いいかほりだね

シュリめっちゃ目が輝いてるねぇ~きゃ

ぼくたちのごはん

ムー君ホントに~!?

シュリも一緒にmasaeちゃん手作りのうまうまを頂いちゃいましたーハート

この日もおじゃましました&おいしいごはんごちそうさまでしたー。
教えてもらったトマト鍋は本当に激うまだったよぉ~。
いろいろと落ち着かない日だったのに一緒に遊んでくれてありがとうでしたにこ



コメント欄クローズ中。
食いしん坊な飼い主にねこ
絵文字名を入力してくださいポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
