おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


シュリおめでとう♪3さい


シュリ3歳

今日はシュリの3回目の誕生日。
一年たつのが本当にあっという間で

できることならもっともっとゆっくりと・・と思います。


シュリの瞳

おやつをおねだりしてる真剣なお顔


大好きなシュリ

ちょっとおすまししてるかわいいお顔


私に見せてくれるシュリの一つ一つの仕草やお顔が
本当にかけがえのない宝物。


シュリの笑顔

3歳も笑顔がいっぱいの楽しい一年にしようね~シュリ




今日は残念ながら仕事なのでシュリのお誕生日は17日にお祝いしました。
お祝いっていってもケーキ食べただけだよね。
シュリのケーキだよ
なんとこれ全部シュリのケーキjumee☆faceA63
今年は特に何も用意してなかったので吉祥寺の手作りワンコケーキ屋さんで
5種類買ってきて、私も大好きなバイキング方式に。

バイキングっていっても一日一個だけど・・笑

さつまいものケーキ、バナナケーキ、りんごケーキ、パンプキンケーキ、チーズケーキ
どれもシュリが大好きなものだねー。

この5つをズラーと並べて何を一番初めに食べるかなーってやってみました。
これぞまさしくバイキングスタイルハート

動画撮ったので今度のせてみよぉ~



お誕生日プレゼントは「as know as de wan」のトップスとボトムス。
お誕生日プレゼント
それだけじゃぁ寂しいから
シルバーウィークに那須の「bee+bee」でオーダーしたネームタグも
無理やりプレゼントにしちゃおうjumee☆faceA60

お名前の裏には私の携帯電話の番号が書いてあります。
普段つけているんだけど、軽いから負担にはならなそうで良かったー。


いつもシュリと一緒に遊んでくだるみなさん
不定期更新なのにこのブログに遊びに来て下さるみなさん
本当にいつもどうもありがとう8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†

読み逃げばかりでみなさんの所になかなか
コメント残す事ができなくてごめんなさい。

もうちょっとしたらコメント欄も復活できそぉ~
3歳になったシュリ共々これからもどうぞよろしくお願いしますハート



コメント欄クローズ中。
3歳になったシュリにねこ
絵文字名を入力してくださいポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
