おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


初下北沢デート♪

だいぶアップが遅くなってしまったけど・・・

10月18日(日)

お友達と一緒に下北沢デートをしてきましたくり抜きハート1
一緒に行ってくれたお友達は
手書き風シリーズ星りえちん&こむぎちゃん&このは君
手書き風シリーズ星チョコたんさん&チョコちゃん

クイシンボーズ

実はこの日がシュリも私も初下北沢だったんです手書き風シリーズ26ピース
あまりにも方向音痴なもんだから、前の日にチラーと下見にいってみたんだけど・・笑

りえちんとチョコたんさんのお二人に、とってもディープな下北沢を
案内して頂きましたよぉ。

おひるごはんは、ワンコ店内OKの「まるさんカフェ」で頂きましたーくり抜きハート1
ランチタイムは和風創作料理のセットがいくつか用意されています。
まるさんごはん
こちらのお店は酢のドリンクがとっても有名な様です。
お写真の赤い飲み物は私がオーダーした酢のドリンク。

りえちんも頼んでたけど、あまりに前の事でなんのドリンクだったか忘れちゃいましたー風

ソファ席にゆったり座って、そのまままったり~
なんてなりそうな前にお二人についてシモキタ散策に出発ですッ手書き風シリーズ26ピース

私が想像していたよりも、いっぱいいろいろなお店があったなぁ。
気になるお店やかわいいお店がいっぱいッくり抜きハート1

「Pomp Dog」や「D.O.G」などといったワンコショップも充実。
この日はみなさんお財布の紐が固めのようでしたッかお


D.O.Gのお店の前でみんなで記念撮影。
おやつちょうだい~
みんなおやちゅに夢中でかわいいぃ~ねこ
この日は偶然にもみんなレッドだったんですねぇ。


この後は、いっぱい歩いてつかれたので
「GOPAL」でお楽しみのデザートタイムですハート

お待ちかねのパンケーキが登場~
GOPALでデザート
「ママ達また食べてるんですか~」って声が聞こえてきそうだったけど・・
バワリーのパンケーキに比べてあっさりしていたし
お昼も和食系だったので、ペロリと完食できちゃいそうかなぁなんて思ってたら・・
途中でペースダウンねこ

りえちんもチョコたんさんも同じぐらい残しちゃいました~

楽しい時間は、ホントにあっという間で・・
気がつくと外は真っ暗。
名残り惜しくも、次の再会を約束しバイバイしたのでした。

りえちん、チョコたんさん下北沢の案内ありがとうございましたー。
とても楽しくお店巡りができましたねくり抜きハート1
また一緒に遊びましょうかお


最後までもったいぶってとっておいた笑
こちらこのかわいいかわいいお写真

みんなかわえぇ~

私がおかしゴソゴソしてたら
なんにも言ってないのにみんなしっかり整列してくれちゃって~ねこ 


そんなお顔で見つめられたら
いくらでもおやつあげちゃうよぉーかお
と一人でニヤニヤしています。



コメント欄クローズ中。
あともうちょっとぉーねこ
絵文字名を入力してくださいポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
