おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


ドッグランでBBQ♪

もう11月も半ば近く・・
リアルタイムにおいつきそぉ~なんて言っておきながら・・
またまた時間がたってしまいましたッかお
こんな不定期更新なのに覗きに来て下さったみなさん
↓の記事にこっそり拍手頂いちゃった方ありがとうございますぅ~アップロードファイル


みなさんのブログも読み逃げばかりさせてもらっちゃってます。

こんな私ですが・・職場で一番遅い夏休みをもらって
10月の24日から2泊3日で初めて韓国に行ってきました。
そのうちアップできたらいいなぁ手書き風シリーズ汗1


早速10月の連休のお話ですッ。

10月12日(月)

御殿場の「足柄ドッグランCOCO」で開催されたBBQに
シュリと一緒に参加させて頂きましたー手書き風シリーズ26ピース

御殿場ICを降りて車で10分ぐらいのところにあるドッグラン。
カーナビを入力したのに迷てしまい迷路の様な道をさまよってしまい・・かお

大幅に遅れて到着したら、すでに綺麗に準備が整っており、
ちゃっかり食べるところから参加させてもらっちゃいましたーねこ
皆様その節はありがとうございました。

ここのドッグランは初めてだったのですが
広大な敷地にきれいに整備されたランが3つぐらいあってとってもステキな場所でした。
IMG_0899.jpg
久々の綺麗な芝生のドッグランでシュリもやる気マンマンの様子ッアップロードファイル


BBQを主催してくださった
手書き風シリーズ星ティアママ&パパさん&ティアママさんのご両親&ティアラ&クララ
ありがとうございましたー。

手書き風シリーズ星けいこさん&よしおさん&クリーム&ルーク&ピース
手書き風シリーズ星TAKAさん&ルナ&サラ
手書き風シリーズ星mimiさん&TURBOさん&youちゃん&もなみ&ここも&フィーユ
手書き風シリーズ星masaeちゃん&kanさん&ラッキー&ムビー
一緒に遊んでくださってありがとうございます照れ笑い

ドッグランの一つが貸し切りで、ワンコ達は思い思いに楽しそうに遊んでました。

BBQ4

BBQ2

ワンコ達は人達がなにか食べだすと、ランの網ごしにみんなでこちらに注目アップロードファイル

BBQごはん

何もお手伝いしていないのに、B級グルメでいいところまでいった富士宮焼きそばや
厚木シロコロなんかもでてきてとってもおいしく頂いちゃいました。



BBQ1

BBQ3

フィーユちゃんとルーク君のお写真がなかったの。ごめんなさいッ

楽しい宴はあっという間。
日が暮れてきたのでお開きとなりました。

みんなで集合

最後にみんなで撮った集合写真。
みんな違う方むいちゃってるけど、大人数の中よくがんばったよねッ手書き風シリーズ26ピース

ご一緒して頂いた皆様。
本当になにもしなくって食べているだけですみませんでしたーがーん
とっても楽しかったです。
また是非ご一緒させて下さいねー。


帰りは渋滞回避の為、mimi家とmasae家と一緒に御殿場アウトレットに寄り道。
お買いものしたり、ご飯食べたりして岐路につきました♪



コメント欄クローズ中。
気合い入れてくぞぉーねこ
絵文字名を入力してくださいポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
