おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


春物大人買い!?

とうとう春がやってきたぁ~!
ということで、春もののお洋服いっぱい買っちゃったのだぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まずは、いつもお世話になっている「Minty Dog」さんheart02から

qjEmYXyi.jpg

このお洋服は、冬から春にかけてのちょうど今ぐらいに大活躍してます。
今までにないパープルだから新鮮な感じがしてました音符

1f4_eSMi.jpg

2着目は、マトリョーシカとボーダーの組み合わせがナイスなこの一着!
これから大活躍しそうな薄手で伸びやすい生地なのだ。
シュリのお洋服はなんだかピンクがほとんどを占めてるのよねぇイチゴ
いつもかわいいお洋服をありがとうございますLOVE

そして家の近くに、なんと会員制の(お友達紹介ってことね音符)完全なオーダーメイドで自分の好きなようにお洋服を作ってくれるお店があるのですキラキラ(オレンジ)
ハンドメイドができない私にとっては夢のようなお店ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私が去年お友達になったダックスちゃん達の集まりでお揃いのユニフォームを作ってもらおうという事で早速こちらのお店で作ってもらったのよピース
それぞれの色(黄、赤、紺)から組み合わせが自由にできて、形などもタンクやフード付きなど選べてみんな同じようだけどちょっとずつ違う!お洋服が完成するのだー!

ul_MOI92.jpg

シュリは袖とフード付きで全色使ってみた~キラキラ

2着目はハートの切り抜きがラブリーな一枚絵文字名を入力してください

uNVB75_r.jpg

そしてもっとハートに寄って~寄って~ アップ~!!

rNihe5ip.jpg

なんと!グッチのロゴリボン入りなのぉheart02
めっちゃセレブじゃないのぉ~
おてんばシュリもこれを着てセレブ犬になって頂きたい・・・汗

最後の一着はこちら!!

JDbw91GR.jpg

つなぎジャージ 笑!!
おもいっきりジャージって感じにしたくて赤の生地をチョイスしましたのよピース
白線いれちゃおうと思ったけどあえて黄色で目立ってみた~キラキラ(オレンジ)
これでゴロンゴロンしたらきっとみんなの注目の的になれるよ笑
dIETt7fF.jpg





・・・・・・・・・でorz
飼い主も、一昔前の洋服着てないでいいかげん新しい服買わないとね・・・えぇ

スポンサーサイト
COMMENT
こんばんはっ☆彡
(w゚0゚w) オオオォォォォォォォォッ!
シュリママさん、リッチィ~~~~ッ♪
どんな洋服でもちゃんと着こなせて似合ってるよぉ~、シュリちゃん(*^-^*)

グッチのロゴリボン入りの洋服、セレブ犬にめっさ見えるよ~(*^-^*)
お転婆姿を見なければ(爆)
おぉ!つなぎがかわいいですね~。
ハートマークのも素敵です。

今度うちもわんこふぁっしょんしょ~記事にしようかなぁ?
モデル歩き練習させなくっちゃ。
きゃ~~~ どれも可愛いですね~~。
ピンクのお洋服すごい素敵!!

笑。の父犬は 岡山市内のブリーダーさんらしいです。
以前 住んでたとこの近くなんですが 残念ながら行ったことはありません。 笑。は母犬のいるブリダー宅から 我が家にきましたから。 父母とも岡山なのに 全国に親戚がいて びっくりです!!

シュリちゃんにまた会いにきます。
ぜひ 笑。にも会ってやってくださいね!
シュリちゃん、可愛いい~~v-353
どれもメチャメチャ可愛いけど☆
私はつなぎジャージが気に入ったな~v-347
まろんにも欲しいー♪(#^.^#)
ジャージがオシャレで可愛い♪
白より黄色のほうがオシャレだと思いますよ~
☆おむママ様
自分の洋服も買わずに、シュリのものばっかり買ってしまうのよ~エーン
グッチのロゴ入りTシャツデニムとかと合わせて着たいなぁ~と
思ってるんだけど、ぜったいドッグランには着ていけないわ^m^
でも動きが落ち着かないから、どんな格好しててもお転婆丸出しだわよ 爆!
☆あさまっく様
ありがとうございます~♪
このハートTシャツとても凝った作りになってるので、私もお気に入りです☆
わんこふぁっしょんしょ~是非やって~見たい見たい!!
モデル歩きゆずちゃんはすぐマスターできそうだけど、
ひまわりちゃんは
下ばっかりチェックしちゃうかしらぁ~?!笑
☆よう様
ありがとうございま~す♪
自分の物もそっちのけでシュリの服やグッズばかり買いあさってます アセアセ
給料日なんて自分の為ではなく、シュリのためにあるようなもの・・笑

笑。くんとシュリにとってのおじいちゃんにあたるワンコは岡山の
ブリーダーさんなので、笑。くんのお父さんもその同じブリーダーさん
の所で産まれたということになるのねぇ~v-219
こちらこそ、また遊びに伺わせてくださいね☆
☆あいこママ様
ありがとうございます☆☆
ジャージ、大体の形はお店の方が決めて下さっていて、
私は色づかいと色の配置位置などを決めたんですよ。
現物を見た瞬間興奮度MAXでした~笑
ところで毛糸でつなぎってつくれるのかしらぁ~?!
☆ネコ娘様
ジャージ、メインの色は絶対赤って決めていて第二のカラーはホントに
最後まで、黄色と白と真面目に迷ったんですよぉー笑
結果黄色にして本当に正解でした~♪
元気っぽい色づかいで、これが一番シュリに合ってると思います^m^
こんなに真面目に考えてる私って・・アホ過ぎですね・・爆!
どれもめちゃ可愛いですね~。
もふもふのコートやセーターから春のお洋服へ移行する時期♪
私は今年はなるべく買わないようにあまりネットショップを見ないようにしてます・爆!!
☆らり様
ありがとうございます~♪
去年のお洋服でも十分着れるはずなのにぃ、季節が変わる度に
新しいお洋服を買いたくなってしまうのはどうしてなんでしょうね!笑
みなさんお洋服作るの上手でいっぱいかわいいショップがあるので
見る度に絶対!買ってしまいますものね~笑
私も見ないように見ないようにしないと・・・
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
