おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


シルバーウィークは那須へ ②♪

上の①から見てねーハート

今回泊ったお宿は、一泊朝食のみだった為お夕食がなかったので
お外で食べて行きましたーねこ

お夕食は「ジョイアミーア」さんで頂きました。
ワンコ同伴専用のお部屋があるんですよっ手書き風シリーズ26ピース

シルバーウイーク中ということもあり、お店は長蛇の列。
事前に予約しておいたのと、ワンコ同伴の部屋が普通の部屋と
区切られていたこともあり、すぐに席に着くことができました。
ジョイアミーアでシュリ
入り口も一般客の方達とは別々。
区切られたお部屋には席が5席ぐらいあって、カートも通れる広さでした。
シュリもカートで出動です。

ジョイアミーア

焼き立てパンのお店も併設されているだけにパンはとてもおいしく頂きましたー。
ピザが有名らしくオーダしたら、とってもおいしかったんだけど
すごいボリュームで食べきれなくって、お持ち帰り用につつんでもらえました。
↑コース料理と一緒に頼んでしまったからです・・笑

もしコース料理を頼まれる方がいたら
私的にはステーキよりお魚料理のほうがお勧めかなーなんて思いますくり抜きハート1


おなかがいっぱいになったところでお宿に移動アップロードファイル

貸し切り風呂が3つもあって、24時間すきな時に入る事ができましたー手書き風シリーズ26ピース
私たちが泊ったお部屋は、ちょうどそのお風呂の近くだった為
音が気になっちゃうかなぁーっなんて思ったんだけど・・

お風呂があいてる時がすぐに分かったので、かえって良かったかもッアップロードファイル

朝食

朝食はなんとッ私が大好きなバイキング方式くり抜きハート1
朝からおなかいっぱい食べちゃったッ。


帰りの日は大大渋滞間違いなしの連休最終2日前だったので
チェックアウト後どこにも寄らずまっすぐお家へ。

ちょっと寂しい気もしたけど、おかげで渋滞にはまらずに帰ってこれたので良しとしようきゃー
また遊びに行けばいいもんね~。


シュリ

シュリのシルバーウィークは楽しかったかな~・!?
又いっしょにお出かけしようねくり抜きハート1



コメント欄クローズ中。
もうすぐリアルタイムにおいつきそぅ~ねこ
絵文字名を入力してくださいポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
