おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


シルバーウィークは那須へ ①♪

ブログ始めて以来なんと初の連続カキカキカキですアップロードファイル

シルバウィークの9月21日から一泊で、那須に旅行に行ってきましたー。

伊豆の好きなお宿のキャンセル待ちをしてたんだけど
なかなか連絡がきませんで・・そりゃそうですよねー

他のところないかな~と探してたところ
偶然にも滑り込みぃ~でとれたお宿が那須だったのですよんアップロードファイル

出発予定から2時間ほど遅れてお家をでると、すでに高速道路は渋滞だらけ手書き風シリーズ汗1
なかなか進まずイライラしてしまうぐらいなら・・・と なんと・・
東北自動車道の入り口辺りから高速を降りて下の道で那須まで行っちゃったアップロードファイル

ほとんど渋滞にはまらず・・しかし所要時間は約5時間ぐらいだったかなッ。


初めに向かったのは、那須ガーデンアウトレット。

ちょうどお昼頃到着したもんで、あたりまえだけどお食事処はどこも混み混み。
ドッグデプトならランで遊んでいる間に番がきたら名前を呼んでくれるとのことだったので
ドッグラン
早速長時間の車移動がんばってくれたシュリを早速併設のドッグランに放牧手書き風シリーズ26ピース

ドッグランで遊んでいる間にお名前が呼ばれましたー。

ドッグデプトでごはん

お食事が出てくるのに時間がかかったけど
注文を聞いてから作っているらしく、おいしく頂くことができましたーねこ

そのあとは、お散歩もかねてアウトレット内をフラフラ。
ここのアウトレットは、ワンコは抱きかかえてればOKなお店がいっぱいでしたよくり抜きハート1


アウトレットを後にして、那須のメインストリートへ。
テレビで見たラスク屋さんでラスクを大量買いしたり

お友達ワンコちゃん達の所持率がとっても高いこちらのお店で
おうちにいる時もずっとつけてられそうな、ネームタグをお願いしたりしてきましたーハート

ネームタグのお店

そうこうしているうちに辺りは真っ暗・・
急いで次の目的地に向かうことにしましょう手書き風シリーズ26ピース


下のパート2に続く絵文字名を入力してください
かおお時間あったら見てってねーかお



スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
