おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


☆絶品ガーリックポテトを囲む会☆

めずらしく2日連続カキカキです手書き風シリーズ26ピース
やっとこさシルバーウィークに突入ですッアップロードファイル

シルバーウイークの初日だった
9月19日(土)

お友達と一緒にずっと行ってみたかったあのお店に行ってきましたくり抜きハート1

ご一緒したお友達は
栗ゆりさん&マーブル
栗ノッちゃん&チョコモ&ポコモ
栗masaeちゃん&ラッキー&ムービー

初めてお会いしたゆりさん&マーブルくん。
とってもおりこうさんでおっとりしててかわいかったなぁハート
ゆりさんとも初めてだったのにすぐにお話しできたよねー。

この日の待ち合わせは渋谷。
私ったら考えてみたら、ものすごーく久しぶりな渋谷上陸だったのよねアップロードファイル

渋谷といえばの・・・「Dexee Diner」に行ってきましたよ。

ワンズ

ワンコは手前の何席かがOKでお水ももらえましたーウインク


そうこうしているうちにお待ちかねの・・・
ガリポテ
キターーーー  キターーーーーーハート
ガーリックポテト事、略してガリポがドーンと登場手書き風シリーズ26ピース手書き風シリーズ26ピース手書き風シリーズ26ピース

あまりにも興奮し過ぎて、めっちゃアップで寄りすぎーアップロードファイル
前にもチョロっと書いたのですが
いもッ子と呼ばれるぐらいのポテト好きなんですよね 私アップロードファイル

今まで数々のポテイトーを食してきた私ですが
このガリポは間違いなくトップ3にランクイン確実です手書き風シリーズ30顔5


ワンコはみんないい子にしてくれてて
そんな中、お料理とお酒がどんどん運ばれてきますよぉ~
お料理
食べ物もっとあったけど、きっとほろ酔い気分で撮り忘れ~


泡泡ドリンク大好きなあの方はなぜかすでに酔い気味で・・

泡ドリンク

かわいい泡ドリンクを飲んでましたぁアップロードファイル


同年代の女子4人とお酒とガリポ。
ガールズトークはもちろん止まりません、いや止めませんアップロードファイル

あっという間に終電の時間頃になり、泣く泣くお開きとなりましたー


ノッチャンお店の予約ありがとうでした。
ゆりさんこれからもよろしくねー。
masaeちゃんいつもありがとう。
みんなのその後の非常~に気になる報告会もかねてまた集まりましょうねーくり抜きハート1くり抜きハート1


ラッキー、ムービー、チョコモ、ポコモ、マーブル、シュリ
ママ達のガールズトークにお付き合いありがとうでしたぁーウインク



コメント欄クローズ中。
絵文字名を入力してくださいポチってしてくれたらうれしいですパンダ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
