おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


またまたお邪魔しま~す♪

いつになったらリアルタイムまで追いつくのか・・
とりあえずがんばらなくっちゃ~きゃー

9月15日(火)

平日の公休日だったこの日。
私がいろいろ落ちていた時に、いろいろなアドバイスを下さったり教えて下さったりした方に
報告があります~アップロードファイルと理由づけて、またまたお宅にお邪魔させて頂いちゃいましたッくり抜きハート1

そのお宅とは 栗チョコたんさん&チョコちゃんのお家

お家についた途端に、お料理上手なチョコたんさん手作りのランチが登場~ハート

IMG_0420.jpg

お野菜とお豆がたっぷり入ったメキシカーンランチ手書き風シリーズ26ピース
こんなに手のこんだお料理をパッパと作ってしまうちょこたんさん素敵すぎくり抜きハート1
うまうまで頂きましたー ごちそうさまです♪

お家に入った瞬間から始まった、おしゃべりはとどまることほ知らず・・アップロードファイル


気がつくと・・・
チョコちゃんがソファの上でマッタリンコハート

チョコ


チョコちゃんの視線の先には・・・

シュリ

ものすごーい勢いでチョコちゃんのおもちゃにがぶりつくシュリの姿がアップロードファイル



このおもちゃ、前回お邪魔した時もものすごい顔で食べてたのよねー。
あまりにもハッスルしていたので、この日は途中で没収しましたよ汗

チョコちゃんいつもシュリにおもちゃ貸してくれてありがとうね~くり抜きハート1


そうこうしてたら・・

IMG_0465.jpg

キャーくり抜きハート1くり抜きハート1
これまたチョコたんさんメイドのパウンドケーキココナッツ添えが登場手書き風シリーズ矢印上
わざわざココナッツジャムを温めて下さって・・
これまたうまうまで頂きましたよハート


チョコちゃんは風船遊びがとってもお上手で

楽しい~

投げたら楽しそうに尻尾アゲアゲでおいかけたりつっついたりしてましたくり抜きハート1


気がつくと外はもう真っ暗ガーン
またまた遅くまでお邪魔させて頂いちゃいましたぁーねこ


チョコ&シュリ

いつもうまうまーなおいしいお料理ごちそうさまです。
チョコたんさん家居心地が良すぎでーすくり抜きハート1
またお邪魔させて下さいねッウインクアップロードファイル

チョコちゃん、また一緒に遊んでね~ハート



コメント欄クローズ中。
絵文字名を入力してくださいポチってしてくれたらうれしいですパンダ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
