おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


ジョージで食欲の秋

本当にあっという間に10月なんですねぇ。
ここ何ヶ月間は時間がたつのがあっという間でしたアップロードファイル

書きたい事がいっぱーいだわねこ

9月13日の日曜日

とてもお散歩日和だったこの日。
お友達と一緒に吉祥寺おでかけしてきましたー手書き風シリーズ26ピース

一緒におでかけしたお友達は
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†ちょこたん&ラルフ
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†masaeちゃん&ラッキー&ムービー

この日はラムーカーに一緒に乗せてもらって出動~
私とは真逆のアップロードファイル安全運転ありがとうでしたー。

ランチに選んだお店は久しぶりの大好きなカレー屋さん。
ランチタイムの予約はできないので、開店の5分ぐらい前に行ってみると・・

すごい人の列~ッ!!!
いつもすぐに満席になるものの、開店と同時にいけばはいれたんですよ。
なにかの雑誌で紹介されたのかもしれませんねくり抜きハート1

まだかな~

ちょうど私たちの前で店内に入れなかったので、しばらくお外で並んで待つことに。
ワンズもなぜか待ち切れなくて、お店のなかを観察中~。

nann.jpg

いつ食べても焼きたてでもっちもちのナン。
すごいボリュームなんですが、もちろん完食手書き風シリーズ26ピース


そのあとはワンコも一緒にお楽しみのショッピング。
「WATER DOG GARDEN」では、お決まりの例のベンチをお借りして記念撮影もしたよぉハート

しゅうごう

ここで何枚も何枚も撮影してたんだけど・・
みんなおやちゅに夢中でがんばってくれましたかお



ラッシュの通りのいつもは野菜をうってるお店では
ミキサーを使ってフルーツシェーキを作っていました。

シェーク

私とmasaeちゃんは巨峰シェーク。ちょこたんはメロンシェークをオーダー。
皮ごといっしょにミキサーにかけてた巨峰シェークは絶品だったわー。
シュリにもお裾わけ。

これから寒い季節になっちゃうけど、また見かけたら食べようっと。


その後もいろんなお店みたり、楽しく井の頭公園お散歩なんかもして・・
「news DELI 」で休憩。
こちらのお店1ワンに1つづつお水を持って来てくれるのがなんだかうれしいねきゃー

初めはデザートだけオーダーのつもりだったけど・・
時間も時間だしってことで、みんながっちり夜ごはんもオーダーアップロードファイル

ニュースデリ

いつもデザートで利用してたnews DELI でがっちしご飯はお初だったんだけど
すごーくおいしかったです。
みんなちがうメニュだったんだけど、声を揃えておいしいって言ってたしねくり抜きハート1

メインのお食事と、ガラスケースから自分の好きなおかずを2品、ミニデザート
ドリンクがついてどれも¥1500以下は安すぎ~手書き風シリーズ26ピース

ガールズトークはとどまる事を知らず・・
明日は仕事だからと、泣く泣くバイバイしたのでしたー。


またあそぼう

朝早くから夜遅くまで楽しかったね~。
手作りのかわいいプレゼント本当にありがとうハート
また一緒に遊ぼうね。



書きたい事がいっぱいなのでしばらくコメント欄クローズしまーす。
絵文字名を入力してくださいポチってしてくれたらうれしいですパンダ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
