おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


シュリin馬場初上陸

平日の公休日のある日。
母親が高田馬場に用事があるとの事で、シュリと一緒に車で送迎手書き風シリーズ42車

という事でこの日は、シュリにとって初めてのの高田馬場となりました手書き風シリーズ26ピース


それもそのはず~
高田馬場ってワンコと一緒に遊べる場所がないような気がしますもの。


母の用事が済んだ所で・・
高田馬場駅から徒歩5分ぐらいの大きな通りから道をひとつ入った
比較的静かな場所にある「Ben's Cafe」でランチタイムアップロードファイル

シュリ

ワンコはテラス席のみOKです。
外人の方が普通に一人で席に座ってお茶してます風な素敵なカフェでしたよ。

ベンズカフェ

私は日替わりのチキンカレーをオーダー。
これを運んできた店員さんに
「このカレーは本当におすすめなんですぅくり抜きハート1」なんて言われちゃうぐらい
このカレー、チキンがトッロトロでおいしかったわぁ。
一緒についてきはナンは、いつものお店の大きなナンと比べてしまうと
ちょっと物足りない感じがしたけどアップロードファイル、モチモチしてておいしかったですハート


ワンコメニューはなかったけど、1つ¥10のかわいいワンコクッキーがありました手書き風シリーズ26ピース
私がたべてもおいしかったわぁ。


このクッキー シュリはおいしそうにがっついて食べていたので・・

シュリゲットー

¥100分お持ち帰りもお願いしましたくり抜きハート1
シュリもうれしそうだね~




帰りは吉祥寺に寄ってブラブラお買いもの。

おいしいパンや

いつもシュリと二人だけだと寄れないパン屋さんでも、
母親と一緒に待ってもらってお買いもの出来ましたーくり抜きハート1


シュリ一緒に過ごすお休みが何よりもの癒し。
また明日から仕事がんばれそうだよぉー。
いつもありがとうねハート



コメント欄クローズ中。


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
