おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


シュリお預かりinジョージ

9月6日(日)
午前中、久しぶりにシュリをマイクロバブルへ連れて行き
爪切り、足回りカット、おちり絞りをしてもらいました。


午後からは、飼い主だけ吉祥寺で予定があり出かける用意をしていると・・・
masaeちゃんからメールがくり抜きハート1


なんとッ ラッキー&ムービーとkanさんと吉祥寺にいるらしいアップロードファイル


今日の予定を説明すると、わたしがいなくなる時間だけ
シュリの事を見ててくれるというではありませんかーおんぷ


わーいハートおねがいしま~す。


東急裏のベンチで合流して、しばらくそのままお話笑
その後、井の頭公園へとお散歩しながら歩いて行き・・


私の予定の時間が近くなったので、シュリが何かに気をとられている内に
シュリリードを託し、見つからないようにmasaeちゃん達とバイバイしました。


その後しばらくシュリは私がいなくなった事に気づいてなかったらしい・・
ちょっとしたら気づき、辺りをキョロキョロして歩くの拒否したそうですアップロードファイル


シュリは普段お出かけしてるとき、私の姿が見えなくなると落ち付かなってしまうので
どうなるかなぁ~と思っていたんだけど、

いつも遊んでもらってるラムーやmasaeちゃんやkanさんのおかげで
歩くの拒否した以外はアップロードファイルイイ子にしていてくれたよう。

私の予定が終わり、戻って来た時も遠くから少し様子見てたら、
masaeちゃんとkanさんのおひざを行ったり来たりして甘えん坊してました。

私がいなかった時の様子はこちらでアップしてくれてたよぉ~ → クリック


その後はいつものカフェに移動してデザートタイムコーヒー&ハート
やっとワンコのお写真登場くり抜きハート1

ラッキー

シュリがお散歩のとき歩かなくってごめんね~


ムービー

ムービーのキャリー、シュリに貸してくれてありがとうね


シュリ

「ラムーのお家の子になりたいなーくり抜きハート1」 byシュリ


おしゃべりは止まらず、暗くなるまで続くのでしたー。

デザート

ムー君のかわいい舌ベロお写真激写♪

アッカンベームークン


この日はシュリの事お預かりしてくれてありがとう。
本当に助かりました~。


また来週もよろしくね~とお別れしたのでした。



コメント欄クローズ中。


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
