おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


海辺のお散歩

久々平日休みでルンルンだった今週の月曜日に、以前ほちきすさんに教えて頂いた
城南島公園に行ってきました音符

UVW_i9l_.jpg

前回行った時はさぶくて海の近くには近づけなかったんだけど、この日はありえないぐらいいいお天気太陽この日は砂浜へと行ってみたの

lh1wgwsn.jpg

シュリがこんなに波打ち際に近づいたの初めてってぐらい近くに寄った一生懸命においかぎ。
そして波が押し寄せてきて勢いよくザブ~ンとなった時、突然飛び上りびっくりしたシュリ。

1BZK6KOn.jpg

っていうか気づくの遅!!そんなに近くにいてしばらくきづかなかったのか?!
ただのおてんばさんかと思っていたけど、意外と鈍感なのね。
その後はずっと私の膝に乗ったまま波打ち際に近づこうとはしませんでした汗;

結局少し離れた砂浜で遊んだわ。

0jul8c2o.jpg

砂に足がうもれて、うまく走れず動きがおかしかったー絵文字名を入力してください
これがダックスの魅力よねぇ~

その後併設のひろ~いドッグランでひと遊びBrilliant

riRwl296.jpg

知ってた知ってた、そうなる事ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
オニューの洋服だったからちゃっかり着替えておいて良かった~

シュリ、女の子よね?!・・・女の子なのに・・・

l4Z1GcnJ.jpg

こんなに大胆な格好をは-と
どうやらサービス精神旺盛らしい・・笑

いっぱい遊んで疲れた後は、吉祥寺のmedew & dineLOVE
ここは、ドッグカフェではなく、ワンコ同伴OKなお店。
大変人気のお店で席に着くのにだいぶ並びました。
フルーツタルトやばかったぁ~は-と

jYj9dpyS.jpg

店員「何にしますかぁ~??」
私「シュリくださ~い♪」


uocEoiKJ.jpg

キャーかわいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

というのは、嘘で笑こちらのお店カフェラテをオーダーすると、なんと希望の絵を書いてくれる(描いてくれる?)のですキラキラ
ということで、私は「ダックス書いてくださ~い」と頼みました。
そうしたら、こんなにかわいいカフェラテが運ばれてきたのです。

ただ変な所で小心者なので笑、「名前も入れてくださ~い」って頼めなかったのが心残り~えーん
次回行った時はリベンジしよぉっと上

スポンサーサイト
COMMENT
うっわぁ~シュリちゃんって、だ・い・た・ん。
うちの子たちも負けてないかもです。最近はゆずもひまわりもすぐにヘソ天しちゃいますよん。

カフェラテかわいすぎですね。おいら飲めないかもです。
もう、海辺でのお散歩が出来るのね~♪
シュリちゃんも楽しそう~(^^)v
ハイハイ! シュリちゃんは女の子で~す・・笑
おはよぉ~です☆彡
昨日はめっちゃ気持ちの良いお天気やったもんねぇ~(*^-^*)
シュリちゃん、波音苦手なのかな?(笑)

ドッグランでのゴロンゴロン、気持ち良さそうやねぇ~(*^-^*)

カフェラテのダックスの絵、めちゃ可愛い~っ♪
飲むのがもったいないね~(*^-^*)
はじめまして^^
お洋服のお店、Minty DogさんのBBSから飛んできました~!ゆりこと申します。
そのお写真の1枚が多摩境のカフェ、ファニーフェイスかな~?と思ったもので。。。
我が家も時々利用させてもらう、お気に入りのカフェなのです♪(もっとも、多摩境店はもうすぐ閉店ですが)
シュリちゃん、芝生の上でゴロゴロ。。。気持ちよさそうですね^^
カフェラテの絵も可愛い~♪
いつも行くカフェで「ミルクで肉球を描いて!」と言ったら
「それはワタシに対する挑戦ですか?」と切替された(笑)
「蘭丸!足突っ込んでやれ!」と勝負を受けましたとも
気弱だから名前まで入れてもらえなかったけどね・・・
えっ、気弱じゃない?
☆あさまっく様
この格好はドッグランでお得意のゴロンゴロンしている最中に
激写しちゃいました!
足の開き具合と手に力がはいってるとのめっちゃ気持ち良さそうなお顔
しているのがなんともいえなくてブログにのっけちゃった・・笑
シュリ怒ってるだろうなぁ~笑笑
ゆずちゃんもひまわりちゃんもパパママが大好きなのよねぇ~v-218
☆あいこママ様
はーい!結構暖かくなってきましたよ~^m^
私が住んでる所今日なんて20度近くまで行ってましたよぉー汗
ありがとうございます~女の子ですよね?・・笑
なんだか、私も色づかい誤って赤なんかにしちゃったもんだから
ちょっとリアルになってるし・・爆!
ゴロンゴロンどこのランに行っても必ずやるので、もう笑うしかないです。。v-221
☆おむママ様
ホントいいお天気だったのよぉ~
お天気いいとワンも飼い主もノリノリになりますもんねぇ~v-91
シュリは初めて聞く音とかものにちょっと敏感なのよね。
そんな時おやつをホイホイあげ続けると元にもどります・・笑
このカフェラテほんとかわいくって中々飲めないでいたら
おもいっきしぬるくなってたわよぉーアセアセ
☆ゆりこ様
初めまして~ありがとうございます☆
というか私もBBSから飛んでお邪魔させて頂いてました♪
お~ッ!あのソファーでファニーフェイスだと分かってしまうなんて
凄すぎです~!もちろん当たりですわ☆
そうそう、閉店になってしまうんですよねッ?!
あのソファー席は本当に神だったのにぃ~
ドッグラン行くと必ずするんですよぉ!このゴロンゴロン!
で・・ブログの題名に命名してしまいました・・爆!

☆ネコ娘様
そのカフェの店員さんすごいわッ^m^!
その返しで蘭丸ちゃんを使うネコ娘さんももっとすごいッ!!
で、従順な蘭丸ちゃんはネコ娘さんの指示通り足を突っ込んだのねきっと・・笑
小心者というか恥ずかしがり屋なのかしら・・爆!
そうそう、気弱な方の場合もなかなか名前入れてって頼めませんよね・・
って~!!笑
おお~、太平洋側の海はやっぱり印象が違うわ☆
荒波日本海とはぜんぜん別の顔。
やっぱ海は晴れの日の昼間ですよね。
吹雪の深夜に行くとそりゃもう恐ろしい目に遭いますから・爆!
こんばんは~
シュリちゃんのゴロンゴロンは・・・
たぶん、というか絶対おばあちゃんのララちゃん似!
まさしく同じことしてます、ハイ(^^;)
こうやって芝生だらけ、とかなっちゃうんですょねー。
着替え持っていったママさん、さすがe-343
にしても、海とっても気持ちよさそうですね~
カフェラテも超可愛いし♪
シュリちゃんはいつも色んなとこに連れていってもらって
幸せものですね~(*^_^*)
ママさん、ありがとうです♪
はじめまして 親戚探しから お邪魔しました!
あら らりさんやネコ娘さんともお友達なんですね~~。
シュリちゃんと うちの笑。は親戚でした~~~。

また遊びに来させてくださいね~~。
☆らり様
この日は本当に気持ち良いお天気でサイコーでしたッ♪
この海は遊泳禁止なので、もっと暖かくなってきたら人でいっぱいになるかも!
そうそう海は昼間に限るってッ・・吹雪の深夜に海におでかけなんて
らりさん一家だけですからぁーーッ笑
砂浜まで車で乗り入れられるなんて、相当うらやましいですわ☆☆
私のしょぼBbじゃタイヤが空回りして動かないかもしれません^m^
☆よう様
こんにちは!はじめまして~♪
コメント残して下さってありがとうございます&めっちゃうれしいです☆
親戚サイト確認してきましたよッ!
シュリのブリーダーさんが以前シュリパパのお父さんが岡山に・・と
お話して下さった事があったので、親戚情報見てびっくり!!
どおりで笑ちゃんとシュリそっくりさんな訳ですね~♪
4ネコちゃんとにぎやかに暮らしてらっしゃるのですね~!
こちらこそ遊びに行かせてくださいね!
よろしくお願いしますッ♪
☆エイトまま様
シュリの異様なまでの(笑)ゴロンゴロンはララちゃん似だったのねぇ~♪
おてんばさんな所もそっくりですよねッ!!
芝生だらけになって満足そうなお顔してるとにやけてしまって・・笑
以前の私はめっちゃ出不精でした・・笑
シュリのおかげで、今はお出かけがホント楽しくって♪
だからこちらこそありがとうございますなんです~☆☆
はじめましてぇ
こんばんわぁ
足@からやってまいりました(o*。_。)oペコッ
シュリちゃんちぃさくてかわいいですねっ
我が家はデカワンコ達なのでぇ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
カフェラテ飲んでしまうのがもったいないくらいかわいいですねっ☆
☆さなきち様
あら~コメント残して下さってありがとうございます☆
ごめんなさいね、読み逃げしてしまって^m^
4ワンちゃんでとてもにぎやかに暮らしてらっしゃるのですねッ!
楽しそうだわ♪
ホントこのカフェラテかわいくて中々飲めなくて、しばらく見てたら
すっかりぬるくなってましたわ~
今度は名前入りで書いてもらう気マンマンです!笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
