おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


おじゃましま~す♪

平日の 8月28日(金)

無理やり理由を作って笑この子達のお宅におしかけちゃいましたくり抜きハート1

ramushu-.jpg


お迎えしてくれたのは masaeちゃん&ラッキー&ムービー
ムー君はキュンキュン、ラッキーは尻尾ブンブンで
お迎えしてくれてうれしかったよぉ~ハート


ラシュー


シュリはお家にお邪魔した途端に大ハッスルきゃー
うれしそうに走りまわってました。
ラッ君バタバタしちゃってごめんね~。

シュムー


おしかけた時間も遅かったけど、気がつくと日付が変わる時間までお邪魔しちゃいました。
これにこりずに、また遊びにいかせてね~笑


ラムーシュ





ちょっと心機一転がしたくて、何も考えずに家中の大掃除を突然始めちゃいました笑
綺麗にさっぱりしたら、あれも買いたいこれも買おうってそればっかり。
しばらくは(というかいつも)金欠中の私ですニヤニヤ



コメント欄クローズ中。
絵文字名を入力してくださいポチってしてくれたらうれしいですパンダ

お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
