おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


夏祭りー

まだまだ暑かった・・
8月23日(日)
シュリと一緒に麻布十番祭りにお出かけしてきましたぁほっこり♪stereo
一緒に行ってくれたお友達は

くり抜きハート1masaeちゃん&kanさん&ラッキー&ムービー
くり抜きハート1ノっちゃん&チョコモ&ポコモ

途中でスペシャルゲストとしてmasaeちゃんのいとこのM姉さんも合流アップロードファイル

麻布十番祭り・・実は初めていったんだけど
すごい人!人!でびっくりでした。
ワンコカートはもちろんのこと、ベビーカーも禁止らしい。

みんな


おいしいものに詳しいM姉さんにいろいろと教えてもらいながら、
絶品鶏肉やらもろもろ買っては食べての繰り返し。

ノッちゃんは途中で「あれー安~い!!」とビールを買いに走り笑
ビールが弱いmasaeちゃん&kanさんと私にはカクテルなんか用意されていたりしてニヤニヤ


最近のお祭りはすごいのねぇ~なんて感心しちゃいました。


しばらく歩いていると・・
とても素敵な場所を発見ッ手書き風シリーズ26ピース


IMG_9391.jpg


簡単なバーカウンターの様になってて、目の前で希望のカクテルを作ってもらえちゃうのハート
なんとお値段すべて¥500
しーかーもー 持ち込みがOKときたもんで、屋台からすきな物を買ってきて
たべれちゃうのでしたーくり抜きハート1

こんな素敵な所に一度座ったら最後。
kanさんがいろいろな物を買ってきて下さるのをいい事に・・(いつもありがとうございます)
根っこが生えたように動かず笑


ワンズはみんなで仲良くスイカをシェアー。
もちろん大人気キラキラY


女4人のおしゃべりはとどまるところを知らず・・
結局お祭り終了の時間まで陣取ってくつろがせて頂いちゃったのでした♪


IMG_9251.jpg


飲んで~食べて~てとても楽しい時間をありがとうでしたハート
今度は是非是非シモキタのお店にも行ってみようね~くり抜きハート1



スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
