おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


買い物三昧~☆

お盆休み2日目。
本当は浅草に用事があって浅草巡り~の予定だったんだけど
行きたかった事の時間が合わなくて急遽目的地変更えへ

日暮里→上野 笑

なんともまぁ誘惑たっぷりなルートに変更となったのでしたぁ。
シュリも一緒にお買いものに付き合ってくれたよキャッ

シュリと一緒に上野のアメ横を歩いてると・・
面白い事にみんな「ワンちゃんも一緒に食べれるよおぉ!!」
って勧めてくるのよねッアップロードファイル

さすがにお菓子は一緒に食べれませんッ!笑

お買いものに夢中でシュリのお写真ナッシング雫



お盆休み3日目。
この日は久しぶりに母親&シュリ&私の女3人衆でお買いものさとと-キラキラピンク
セールまっただ中の南大沢アウトレットへ行って来ました。
シュリ

お買いものの時にだけ登場のカートが大活躍~アップロードファイル
屋根つきで冷房がほどよくあたるルートをシュリも楽しそうにお散歩。

↑カートはすっかり荷物移動の手段にッ手書き風シリーズ26ピース


母親がレジでお会計しようとする時、こっそり自分が欲しいのを忍ばせてみたり・・
(↑私ったらいい歳なのにぃ~汗)

ガソリン代だしてくれちゃったり・・

私のシュリのスポンサーとして大活躍だった母親には感謝~ハート

シュリまち


あららごめんね~笑


イイ子にしてたシュリのご褒美は帰る途中にある「funny face」でニヤニヤ

ファニー


↑イモ通な私はもちろんポテトフライ手書き風シリーズ26ピース
結局すぐお腹がすいちゃってお家でまた食べたけど・・

こちらのお店は海老フライがおいしいので母親にゴリ押しアップロードファイル
私は海老が食べれなもので・・おせっかいです 汗

シュリには馬肉のボイルをオーダーね電球



「マテー!!」
シュリまてー

プルプルふるえながらがんばりましたーアップロードファイル


すっかりスポンサーに徹してしまった(させてしまった?)母親だったけど
シュリと一緒のお出かけは楽しいからまた行きたぁいって言ってたよぉ シューリーアップロードファイル


今度はどこいこうかなぁ~かお



コメント欄閉じてますぅ。
絵文字名を入力してくださいポチってしてくれたらうれしいなぁパンダ

お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
