おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


快適横浜デート♪

今日も暑かったですねー。
みなさん体調など崩されていませんかッムフフ

先週の日曜日から火曜日の3日間、ちょっと遅めのお盆休みを頂きましたハート

そんなお盆休みの初日は久しぶりぃなお友達と横浜デートしてきましたニヤニヤ

ラルフ

さとと-ひまわりちょこたんちゃん&ラルフ

シュリ

プチ久しぶりなもんだから、会った瞬間からしゃべりまくりぃ~笑

とりあえずご飯でも食べよぉ~って「Ginger's Beach」でランチタイム絵文字名を入力してください

ランチタイム

ワンコも一緒に店内OKなの。
こちらのお店すごい素敵だったなぁ。
ハワイアンリゾートを意識してるようで、店内の雰囲気良し味良しはーと


おなかがいっぱいになった後は、ベイクオーターでお買いものタイム。
ワンズも一緒にお買いものできるもんね~ムフフ
マザーカートのレンタルが1時間¥400~出来るので、1匹に1台づつレンタル笑


普段はマザーカートのミニバギーを使ってるので、コンフォートを借りてみた。
私の個人的な意見だと、ミニバギーの方が小回りが利くようでした。
使い慣れてるせいもあると思うけどねぇ~


なんかの木の前で集合写真ッ!!!

集合~

ラルフもシュリもおやつガン見だからぁ~笑
動きが一緒でかわいかったけどねッ。

ラルシュ

よくできましたぁ~ハート


お買いものと写真撮影がんばった後はベイクオーター内にある
きりんさんで有名な「ask a giraffe」でデザートタイムハート
デザートタイム
ラルフとシュリはウトウトおねんねタイムくり抜きハート1
たまに起きてお腹出して、なでて~ってやってるラルフがかわいかったなぁにこ

にん達のトークはエンドレスなのでしたぁーアップロードファイル

また遊ぼー


夏の昼間のお外はアツアツでお散歩もできないから、こうやって涼しい店内を
ワンコと一緒に回れる施設は本当にありがたいなぁって思います。


でもラルフとシュリにはちょっと物足りなかったかなぁ。
もう少し涼しくなったら、いっぱいお散歩&一緒にゴロンゴロンしよぉーね♪


そしていっぱいいっぱいお話聞いてくれてありがとぅ~ハート
行きたいリストの所、全部制覇するわよぉ~笑





ウインターノーズが直ったシュリにポチッ顔(きらきら)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
COMMENT
ジンジャーズビーチ、行ってみたいいんだー♪
料理もとってもおいしそうだよね^^
近いのに行った事がないの。
目玉焼きを見て益々行きたくなっちゃった☆笑

私もぉ~行ってみた~い♪
次回横浜へ行く機会があったら
行ってみよっと。

へぇ~カートのレンタルもあるんだね。
ウチはカートがないので
一度試してみたいと思ってたの。
これはいい情報ゲットだわ(^_^)b

まだまだ暑くてお昼間のお散歩はできないよね。
お散歩&ゴロンゴロンはもうちょっと我慢だね。
シュリママさんお久しぶりで~す♪
ベイクォーターでマザーカートのレンタルなんてできるんですね~
一度どんな感じか試してみたかったな~
ってね、我家にももうすぐカートが。
以前のカートは車に眠りっぱなしだし。。。大丈夫~自分~~~?って話もありなのですが 汗
なので、カートを上手に使いこなすお友達ママさんに使い方を伝授していただいたり~(ぷ)
今度こそたくさん使わなきゃ!なのです。

シュリちゃんのお目目大変でしたね~
アリに刺されるなんてことあるんですね。
早く良くなってよかったよかった!

コメントありがとうございます☆
☆りえちんさん
ジンジャーズビーチすごく良かったよぉ~♪
ここが店内ワンコOKなのッ??ってぐらい
ステキなたたずまいだよねぇ~!!!
確かにぃ~
りえちん方面からだったら、すごく近いよねッ笑
目玉焼きとハンバーグがのったロコモコお勧め~
(↑お店のHPのメニュにもトップで載ってた 笑)


☆ななママさん
ここのお店本当に素敵でしたよぉ~♪
食べるのに夢中で、気づいたら店内とか外観とか
まったく撮っていなかったんですけどねぇープププ
ベイクオーターのすぐ近くにありましたので是非是非♪
お買いものスポットのカートレンタルはありがたいですよねー。
気づくと荷物がいっぱいかかってました~笑
涼しくなったら、まったデートして下さいね♪ななちゃん☆


☆クリスままさん
ご無沙汰しております。
お久しぶりですぅ~!!!
ずっと読み逃げさせて頂いちゃいてました。
アリャリャ~新しいカートがお宅にくるんですかぁー?!笑
クリスままさん好みっぽいさてはあれかしら・・
アップされるの楽しみにしてますね~♪
キャリーとか(笑)カートってどんどん数が
増えていくものですよぉーきっと プププ
シュリのお目目ご心配ありがとうございます。
幸いな事に次の日には何事もなかったかのように。
アリが刺すなんて~!!本当にびっくりでした。
ビーチクリンちゃんもお気をつけ下さいねッ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
