おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の夜の楽しみ方♪

いやぁ~今日も暑かった汗
夏って暑くて暑くて大変だけど、陽が長いのってうれしいですよねーキティ


仕事が終わって外に出ても、まだ明るいとなんだかテンションがあがってしまいますムフフ


そんな先週の平日の夕方ごろから夜にかけて
お友達と待ち合わせして公園のお散歩を楽しんできましたすきすき!


なんだか秋の気配も感じられる今日この頃。
一足先に公園に到着したお友達のキラキラYmasaeちゃん&ラッキー&ムービーは
早くもお散歩を楽しんだ模様にっこり


待ち合わせした後、それじゃぁご飯でも食べましょうかと (早!笑)
masaeちゃんお勧めの中華料理アジアンフードのお店へ。

ラムシュー

みんないい子にしてたよね~ムフフ

おいしいお食事

おいしぃ~
本格的なトムヤムクンを食べるのは初めてだったけど、すごいおいしかったぁ食事



イチデジのメモリーカードをお家に忘れちゃったmasaeちゃんが
私のカメラで(笑)こんなにかわいいお写真撮ってくれました絵文字名を入力してください

ムーシュー

ありがとう~すきすき!


とても楽しいお散歩&おいしいお食事だったね~。
夏が終わらない内にまたこのコース開催しようねッハート





夏を満喫~なシュリにポチッ顔(きらきら)
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

スポンサーサイト
COMMENT
シュリままちゃんお久しぶりです♪
シュリちゃん相変わらずかわいいねぇ。
シュリコレすごいね!
こんなにたくさんのお洋服作っちゃうなんてすごいよー!
どれも元気なシュリちゃんのイメージにぴったりだね。
袖付きのデザインが足が長いシュリちゃんならではだよね。
あとアリに刺されちゃった話はびっくりしたわ。
でも大事に至らなくてよかったね。
私も昔腕をアリに刺されてチクチクと痛痒かった記憶があるからシュリちゃんが痒がってなくて安心したわ。
また遊びに来るねっ(^o^)
おひさしぶりですー♪
かじゅさんじゃないけど、私もシュリコレの数々に感動いたしました!!
す、すげぇーーーー!!!
どのお洋服の雰囲気もかなーり私好み♪(←作れないけど;おまけに着てくれないけど;;)
今度じっくり拝見させてくださいヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
沖縄料理といい、アジアンといい
シュリちゃんち方面は楽しそうね~♪♪
トムヤムクンってわたしもちゃんとしたの食べたことないかも。
でも、うちはパパが野菜(とくに香菜類)がでーっきれーなので
ムリかもなぁ・・・

↓シュリちゃんのかわいいお顔がぁぁぁ!
ありんこ、噛むもんね・・
昔、チクってきたことあったの思い出したよ。
うちも気を付けます!
シュリちゃん、お大事にね★
コメントありがとうございます♪
☆かじゅさん
お久しぶりですぅ~!!!
先日はジャムちゃんお誕生日おめでとうぅ~♪
お洋服作り・・・
なんだか、ひとつ事にはまるとそれしか見えなくて。
また今は休憩ちゅうなんですよぉ。笑
ご心配して下さってありがとうございますッ。
幸いな事に一日だけで治ったのです。
かじゅさんありに刺された事あるんあですかぁ~??
ありが刺すなんてしりませんでしたぁ。
またカレーデートしましょうね☆


☆チョコたんさん
おひさしぶりですッ。
シュリコレありがとうございます♪ウレシイ
裏はヤバヤバでお見せ出来ないんですよぉ 笑
子供服っていろんな柄があって・・
選ぶのがこれまたおもしろいのです♪
チョコたんさん何言ってるんですかー??
チョちょいのチョイとなんでも綺麗に
作られるじゃないですかぁー。
今度いろいろ教えて下さいねッ!!


☆まりもさん
どちらのお店も徒歩圏内ではないんですが、
車でちょこっとの距離なので助かっております♪
確かに~
アジアン料理は香菜類が多いかも!
好きと嫌いがはっきりするお料理かもしれませんね~。
ご心配ありがとうございます!!
ありんこ噛むなんて知らなかったです私!
まりもさんも刺された事あるのですねー。
ネオ君ノア君気を付けて下さいね☆

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。