おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


はるひ野デート♪

GWの旅行の事とかまだ書いてないのですが・・kao04
今日は先日のお友達と一緒の楽しいデートを先にアップハート

7月12日 日曜日

電車で3回乗り換えて向かう事、約1時間。
↑シュリはもうすっかり電車に馴染んでくれたみたい笑顔
はるひ野にある「evoldogcafe」にいってまいりました。

楽しいデート、ご一緒して下さったのは

アップロードファイルberryさん&みるく君&くるみちゃん
アップロードファイルチョコたんさん&チョコちゃん

ずぅっと雨で延期延期になってまして、やっとこの日念願叶ったのでした。

ランチタイム

日曜日なのにランチセットがあって、肝心の値段は忘れちゃったけど(汗
¥1000きってて大変お安かったですピース

奥のソファー席でまったりぃ~お話しながら、外が涼しくなるのを待って・・
ワン達お待ちかね(?)のワイワイタイム~キラキラ

なんとこのカフェにはドッグランが併設されていて、荷物などおいたままにして
自由に行ったり来たりできるのですぅ~。
そしてカフェ利用であれば・・ドッグランは無料!!
ステキですグー!

ドッグランのワン達の様子を見てると・・
これまたみんな思い思いの違う行動をしてたりなんかしてうふ

くるみ

くるみちゃんはマイペースにママのおそばをつかず離れずグー!
かわゆい女の子座り初めて見させてもらっちゃった。

チョコ

チョコちゃんは他のワンちゃんとご挨拶したり、ちょこっと走ってみたりもしてたね。
ドッグランに入る直前のお決まりスタイル・・シャッターチャンスハート

みるく

みるく君はひたすらボールボールっ子音符
私が撮ったみるく君のお写真ほとんどボール咥えて一生懸命に走ってる姿だったよぉ。

シュリ

・・・・・
・・・・・笑 想像通りですよね
ここのドッグラン相当気にいったようで、クネクネゴロンゴロンしまくりでした笑


いっぱい遊んでワン達も満足した所で・・
もちろんお楽しみのデザートタイムカップケーキ

デザートタイム

肝心の値段はまた忘れましたが・・お安かった事に間違いありません音符
↑このロールケーキはソースが4種類ぐらいから選べて・・
お味もとても美味しかったです♪


ドッグランの中で記念写真撮ったんだけど・・
私ったら望遠レンズ装着してたため、めっちゃ離れて撮影。

集合写真

そのため、正面ではなく斜め上から笑
berryさんとチョコたんさんの所でみんなのかわいいお写真は堪能させて頂きましたハート


一緒に遊んで下さってありがとうございました~うふ
ワンズも人も大満足のデートでしたねハート
みんなの色々な面が見れて楽しかったなぁうふ
また是非是非ご一緒しましょうニコニコ。 横向き



シュリスリスリ


そういえばシュリの特技・・
ゴロンゴロンに続き近々逆立ちが仲間入りしそうです笑



皆様のブログ読み逃げばかりさせて頂いてます。
かなりのスローペースですが、お時間作って改めて伺わせて下さいねうふ





久々に復活 汗
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
