おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


お久しぶりです(*O∀O)ノy

お久しぶりです。
本当にお久しぶりです。
私もシュリも変わりなーく元気です笑顔

この数か月は、ゲルマニウム温浴やら岩盤浴やらスパー銭湯に
狂ったように通っていました。

↑自宅からやや近い所に驚きの値段で営業している施設を見つけて通い続け、
しばらく通うならと・・・ドーンとそこそこ値の張る回数券を一気に購入した訳なんですよ。

2.3回使った時点で・・なんとそのお店が突然つぶれてましたorz
オイオイそれなら、回数券買う時点で言って欲しかったよぉ~と泣きましたわえーん
(↑冷静に考えたら言う訳がないんだけど・・)

またちょこちょこと今更なんですが・・GWのお出かけの事とか書いていこうと思っているので
よろしかったら覗きにきてやって下さいね。


先週の日曜日には、久しぶりにお友達とお出かけしてきましたよぉハート
その模様は次回アップしたいなぁと思っております。

今日は4月のお話です よろしければお付き合いくださいねjumee☆faceA80


4月29日の祝日

masaeちゃん&ラッキー&ムービーと一緒に
念願だった羊山公園の芝桜を見に行って来ました。
masaeちゃんが特急券を事前に買っておいたおかげで、
指定席に座ってお菓子パクパクおしゃべりしている間にあっという間に目的地へ。

三人組

↑シュリがどさくさに紛れてラッキーにチュってしてたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

masaeちゃんいわく今年の見ごろは去年よりちょっと遅かったらしい。
確かに所々おはげちゃんがあったけど・・
目の前に広がる柴桜は本当にとっても綺麗で感動~ハート

芝桜


屋台で冷やしトマトとみそきゅうりを買って木陰で休憩・・
それがおいしいことおいしいこと・・
なんて思ったら、根っこが生えたように動けなくなっちゃってね。
本当にこの日はすごく暑い一日で、ワンコも人もハァハァ状態。

良く見たらどのお写真もみんな舌ベロンチョだったわうふ

ムーシュー


帰りの電車もmasaeちゃんがパパパーとあっという間に携帯から予約してくれて・・
ゆったりと特急電車で帰ってくる事ができたのでしたぁ~。

帰りは池袋でちょっこら小腹がすいたのでお食事して

お食事タイム

以前は、ワンコは普通にOKだったらしいこちらのお店。
この時はすっぽりかぶってならOKとの事で、みんなキャリーイン拍手 パチパチ

この後、一緒に激安ショップで「あーだこーだ」言いながら、
お買いものなんかもして、夕方頃解散となりました。


masaeちゃん、特急電車の手配やら道案内やらいっぱいやってくれてありがとう。
とっても楽しいプチ旅行になりました。
そして、アップがめちゃくちゃ遅くなってしまってごめんね~!!
またぶらり旅行こうね~ハート


ガングロシュリ

あらあら・・
もとから茶色いから下地がしっかりしてたから綺麗に焼けたんじゃないのッ笑2


みなさんの所にゆっくりとお邪魔出来るまでコメント欄閉じますねグー





久々に復活 汗
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
