おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


かわいい子には旅をさせろッ!

遊びに来て下さってありがとうございます。
シュリは元気が有り余るぐらい元気満々ですニコニコ。 横向き
G.Wはシュリと一緒にまったり&旅行に行ったりしていました。
お休み明けて、仕事がら毎日残業kao06週一回のお休みも返上して働き
普段グータラな私が本当に何年かぶりにぐったりの一週間でしたkao04

皆さんから頂いたコメントのお返事やご訪問、全く出来ていなくて本当にごめんなさい。
お時間見つけて明日以降遊びに行かせて下さい。

コメントのお返事をさせて頂くまで、コメント欄閉じさせてくださいね。



line06_12[1]

えっとぉ・・いつのお話だったかしら・・笑

4月19日(日) 晴れ

IMG_6267_picnik.jpg

気のせいか、シュリの顔がこわばってるけど・・どこにいるのかな??

4月の最後の週に楽しみにしていたお友達との電車でブラリ旅に備え、
電トレをしようと思い立ち二人でおでかけ。(もう一つの理由はのちほど・・)
↑の写真は駅のホームで緊張しながら撮影の図なのです笑


以前に一度電車で遠出した事もあったから、全く問題なくクリアピース
これで心配いらずにお出かけ出来そうだね~シュリ。


電車にゆられて向かった場所は・・・

IMG_6314_picnik.jpg

(当時)いっぱいのお花が見ごろだった立川にある昭和記念公園ハート

日曜だからある程度の混雑は予想してたけど・・このひはかなりの激混み涙
なんと無料開放の日だったのだッピース ←本当に無計画な私・・汗

公園散策なのに、はきなれない靴で行った私がっくり
その上混雑で汗だらだらぐったりしている私の横でシュリは・・

IMG_6300_picnik.jpg

こんなにいい顔してたぁ~ハート ←完全な親バカ フフ
疲れも一気に吹っ飛んだわ~



お目当てのチューリップ広場に到着グー!


IMG_6351.jpg

早速パシャパシャ撮影してると、当のシュリは地べたにペターとストライキ状態笑


フラワー

ギャラ奮発して撮影にも参加してもらったよぉハート


芝生の広場で休憩~なんて思ったらシート持って来てなかったの。
シュリのキャリーの中に高さ調整の為に入っていた毛布を拝借して
木陰に広げてまったりタイム~ピース シュリありがとう~うふ


IMG_6492.jpg

シュリはゴロンゴロンしまくって「おばけ」みたいになってたよ笑
ブレブレだけど、手がかわいいやばいから採用~笑


IMG_6504.jpg

↑なんだか怪しい物体に見えるけど(笑
ディ○ニーランドで食べて以来久しぶりに食べたよ。

しばらくまったりしてから、電車でまたゆっくりと帰ってきました。
シュリは、ずっと爆睡だったわc001



この日電車でお出かけしたのにはもう一つ理由があってね・・
運命の車検の日だったのですッ焦る3
朝早くにト○タの人に引き取られ・・無事夕方帰ってきました。

ブレーキ関係やらタイヤやら、やっぱりいっぱい直す所がありまして
だいぶ高~い出費でした絵文字名を入力してください




ポチっとして下さるとうれしいぃ~!!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
