おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


シュリデイキャンデビュー☆

アップが遅くなってしまったぁ~kao05

4月12日 日曜日

とてもいいお天気だったこの日、masaeちゃん&kanさん&ラッキー&ムービー
一家のBBQにご一緒させて頂いちゃいました。

途中の買い足しスーパーでお会いするのが初めての
mimi&TURBOさん&もなここフィーちゃん&youちゃんと合流。

シュリと私はラムーカーにちゃっかり便乗させてもらって向かうは両家ご用達の秘密基地ピース

キャンプ

こちらの二家族ともアウトドアのベテラングー!
kanさんとTURBOさんがテントをはって下さいました。(なにもしなくてホントすみませんkao06

ラムーシュー
モナココフィー

ワンズはみんな思い思いに楽しく過ごしてたよぉ。
ゴロンゴロンしたり、草食べたりね・・・コッソリ 笑

でねでね~
なんとフィーユちゃんとシュリは遠いけど親戚さんなのハート
2ショット撮影~

フィーユとシュリ

お鼻がウインターノーズな所も似てて笑っちゃったね笑い。


女性陣がテントの中でおしゃべりしてると、どんどんお料理が運ばれてきまして拍手 パチパチ
(っていうかみなさん旦那様が働いて下さってるのに一人で参加した私がなにもしないなんて・・
ありえないですよね。本当にすみませんでしたッがっくり


ランチタイム

肉肉肉~といっぱいいっぱい食べまくりアップロードファイル
お外でみなさんと一緒に食べるお食事ってなんでこんなにおいしいのぉ~
って始終感激しっぱなしでした。

このサツマイモはワンコに大人気だったんだよぉ~

テントの中ではまったりした時間が流れておりました。

IMG_6033.jpg
もなみちゃん、ホントキャンプなれしててずっとこんな感じでねてたぁ~

IMG_6044.jpg
ふとした仕草やお顔がシュリにそっくりで・・いっぱい観察しちゃった。

IMG_6043.jpg
例の尻尾の大ファンになっちゃったよぉ。いっぱい遊んじゃってごめんね~

IMG_6106.jpg
ラッキー 一緒にお散歩出来て楽しかったよ~ん。

IMG_6037.jpg
また一緒にキャピキャピしようね♪

もなここフィーちゃんも、ラムーもキャンプなれしててみんないい子にしてる中・・・
この方だけは・・

IMG_6038.jpg

私の下で食べ物落ちてこないか待機中kao04



最後にみんなで集合写真も撮ったよ。
みんなで桜をバックに
↑なんか、シュリの尻尾だけだらーんって下に垂れてるでしょッ??
みんなの尻尾どこにあるのかなぁ~ってすごく気になっちゃったッ笑


本格的な日帰りキャンプ&BBQが初めてだったシュリと私。
すごく楽しかったのではまりそうな予感ピースでも虫ダメだったわ~


kanさん&TURBOさん テントの組み立てからお料理焼いたり片づけたりと
すべてをやって下さって本当にありがとうございました。

mimiさん&masaeちゃん いっぱいおしゃべり出来て楽しかったなぁ。
あのままテントの中でおしゃべりしたかったぁー
家庭科的な事なんにも出来なくてすみませんでしたうふ

かわいかったyouちゃん。
抱っこしたかったけど、私が抱っこしたら大泣きさせちゃいそうだったので
怖くてできなかったぁ~。
次回お会いした際は是非抱っこさせて下さいねハート


pigいつも遊びに来て下さってありがとうございます。
ご訪問がなかなか出来なくてごめんなさい。
明日以降お時間みつけてさせて下さいね
pig>




キャンプデビューノリノリシュリに・・ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

スポンサーサイト
COMMENT
わぁ☆すごーい!あこがれちゃう♪
テントでおしゃべりしてたら続続と料理が
次々運ばれてくるとてもステキなBBQ~(爆)
できる男性ってステキよね~♪

これからの季節アウトドアはいいよね☆

おぉ~本格的なBBQだぁ~。
お外でお肉ジュージュー美味しそうね。
やっぱりこういうときに
動ける男性ってステキだよねぇ~
ウチのパパちゃんも見習って欲しいワン。
すごいね~テントまであるよ~。
どちらかというとアウトドアは苦手な私とジャムだけど(笑)
是非参加したいわ♪って思っちゃった。
お芋がとってもおいしそうだからお芋担当します!←意味不明
シュリちゃんとフィーユちゃん何となく似てるね。
行動も似てるの?ゴロンゴロンもするのかな?
そして私も集合写真の他のみんなの尻尾の行方が気になりました~。
どこにあるんだろう?
わぁ~♪テント張って・・・美味しいもの食べながらおしゃべりは楽しいわね~(^^)v
でも虫は。。。あいこママもチョット苦手ですーー笑
でも、ホント楽しそうで良かったね~♪
ワンちゃん達もみんな可愛い~~☆
ご無沙汰してます!
ようやくネットが繋がったので、ブログ再開しました!
またよろしくです!!
BBQってはまりますよね(*≧∇≦*)
お外で食べる食事ってほんとおいしい♪
次々と運び込まれてくるってのもいいですね(*^m^*)
フィーユちゃんと親戚さんなんだぁ。
表情というか、雰囲気が似てますね(*≧∇≦*)
とっても楽しそう♪
BBQしたくなっちゃいました(*^o^*)
うんうん☆彡こーゆーアウトドアは私も大スキ♪
今年こそ、アウトドアBBQしようって思っている私です。

いいないいな
BBQとかってやりたいと思っててもなかなか出来ないもんね。
おともだちがキャンパーズだったら
シュリママさんもシュリちゃんもこれからいっぱい教えてもらえるね!
お料理、すっごく美味しそうだよぉ~
しかも、男子が作ってくれるなんてステキ☆
わたしも参加してみたーーーーい♪

今度はお泊まりキャンプで夜通しお喋り、かな?
おお!! いいですね~~。
ワタシも いつか ワンと一緒に BBQとか キャンプとかしてみたいんですよね~~。
楽しそう!!
BBQって言っても自分達で持ち寄り~
本格的ですね。
でもこうゆうの仕切る方がいるととっても楽しいですよね!
うちらは行くだけ~のトコロですが・・

BBQはワンズも食べれるものあるし。
この時期一番楽しいお出かけかもしれませんね♪
BBQが楽しい季節になりましたね♪
アウトドアは苦手なほうですが
食べ物があるなら話しは別(笑)
ワンコたちもお肉から目が離せなかったんじゃないですか?
わぁ!masaeちゃんちとのBBQ良いなぁ~
楽しそう美味しそう。
シュリちゃんもみんなも良いお顔してるね♪
いつかJTも参加させていただきたいな。
maaseちゃんに言ってみようっと(^m^)
お返事がすごく遅くなってしまいごめんなさい。
☆りえちんさん
お返事がものすごく遅くなってごめんなさい。
本格的なデイキャンプは初めてだったんだよぉ。
何もしてないのに・・おいしいお料理が
たべれちゃうなんて素敵だよね・・ニヒヒ
一人参加の私はもっと働かなきゃいけないのに
何にもしなかったよッ。


☆ななママさん
お返事がものすごーく遅くなってしまいごめんなさい。
ホントやっぱり本格的なBBQはすごいです!
どれだけ・・今までなんちゃってなBBQ
やってたのかしら・・笑
みなさんホントできた旦那様で
イヤイヤ、ななママさんのパパさんだって
十分すぎるほどできた旦那さまですよぉ♪


☆かじゅさん
お返事がすごく遅くなってしまってごめんなさい。
このテント、私以外の皆さまで・・
ちゃちゃちゃとあっという間に組み立てて
下さったんですよぉ。
30分もかかってなかったよぉ!スゴイ
お芋おいしそうだよね~
きっとジャムちゃんもガン見すると思うぅ~
是非ぜひおいも担当してね~。(ジャガイモも♪)


☆あいこママさん
お返事がものすごく遅くなってしまってごめんなさい。
ほんと美味しいお食事にトークもはずむはずむ・笑
皆様のご厚意に甘えて・・ホント何もしなかったです。
あいこママさんも虫だめなんですね~
昔はなんでも触れたのに・・大きくなるにつれて
なにも触れなくなったのは不思議です!笑


☆ゆかさん
お返事がものすごく遅くなってしまいごめんなさい。
なんと・・ココちゃんにかわいい妹さん
迎えられたんですよね~♪
子育て頑張って下さいね!!
この日を堺にバーベキューにはまりました。
でも、一人ではいけないんですけどね(笑


☆チョコたんさん
シュリと一緒に暮らしてから・・
以前よりアウトドアになった私・・笑
シュリを飼ってなかったら考えられなかったなぁ。
是非ぜひキャンプデビューしてくださいね♪
☆まりもさん
お返事がものすごく遅くなってしまいごめんなさい。
そうなんです!まさに其のとおり!
やりたーいなんて思ってもひとりじゃぁ
出来ないですもん!笑
このお二方家族は、本当にキャンプのベテラン
なのでいろいろ教えてもらいたいなぁ・・ニヤリ
なにもしなくておいしいお料理食べれて
夢のようなひと時でした!笑


☆ようさん
いいですよね~
友達同士とかでなんちゃってなBBQやった事は
あったけど、本格的なBBQ・・
しかもシュリと一緒なのは初めてで・・
すごく楽しかったなぁ。
ようさんのところは、ものすごーくにぎやかな
BBQになりそうだね♪


☆かのんさん
お返事がだいぶ遅くなってしまいごめんなさい。
本当に本格的なBBQだったんです。
会場に行く前に、みんなでスーパーで買出しして・・
そんな時間もとっても楽しいものですよね♪
そうそう、お肉だって野菜だって味つけしなきゃ
ワンズも食べれるからいいかもぉ♪
それでなくても、私が食べてるの落とさないか
強い視線かんじてましたわ(笑


☆ネコ娘さん
おへんじが遅くなりましてごめんなさい。
まだまだBBQ行けそうですね~♪
虫が苦手な私でしたが、それを吹き飛ばして
しまうぐらい本当に楽しかったです。
はい。もちろんです♪
食べてる最中はずっと視線をかんじていました(笑
そんなワンズはさつまいもの取り合いでした~。


☆♪YUMICHANさん
お返事がものすごく遅くなってしまいごめんんさい。
独り身の私でしたが・・
ずうずうしくもちゃっかり参加させていただいちゃいました。
一番働かなきゃいけないのに・・
食べてただけだったし・・
masaeちゃん家はホントすごいです。
なんでもそろってたし・・
すべてにおいてキャンプ慣れしてましたぁ~笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
