おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


初めての平日横浜デート☆パート2

「初めての平日横浜デート☆」
パート1とパート2同時にカキました。
↓の記事のパート1から見てねぇ~ハート


IMG_5460.jpg

さて何度見てもなんだかおかしいこのお写真・・

前回のパート1の続きですピース


「open]クリックして下さい
桜とのコラボ写真をがんばった後はみんなでフラフラお散歩ぉ~

ふと見ると・・
moca.jpg
お鼻にサクラをつけてママの事みあげてるかわいいモカちゃんハート


kurumi.jpg
くるみちゃんは台の上でしっかりモデルさ~んグー笑顔がキュート!!!


IMG_5659.jpg
チョコちゃん今日も楽しそう~毛なみがめっちゃ綺麗♪


シュリはいつもの通り、ゴロンゴロンにはげみ・・
shuri.jpg

ふと見ると・・・
・・・・
・・・・↓

こむぎちゃん


ゴロンゴロン仲間発見~!!!笑
こむぎ&このは親子も楽しそうにゴロンゴロンしてたよぉ~(お写真はこむぎちゃんうふ

意気投合したゴロンゴロン同盟はおやつゲッターズになってましたッ↓
IMG_5655.jpg
日陰なのが残念なりぃ~ チョコちゃんも奥でカメラ目線


記念写真もパチリ
集合写真
みんな眩しくて目が細ッだったから笑、横からのお写真。
シュリだけ、ブチャイク顔で全部こっち向いてたけど・・ププ




ワン達も大満足した後は人間の喉を潤しに「Cafe FLOWER」に移動ピース

フラワー
↑正しいスペルは「cafe FLOWER 」ですぅ 汗


こちらのカフェも雑誌などで見た事はあったけど初めてでした。
店内の雰囲気も良くとても居心地の良いカフェでしたうふ

フラワー2

IMG_5794.jpg

IMG_5807.jpg

IMG_5842.jpg

IMG_5759.jpg

IMG_5810.jpg
いつもと事ながら・・シュリ近すぎッ 笑


楽しい時間はあっという間に過ぎてゆき・・お別れの時間となりました。
みなさんホントフレンドリーでお話し易かったなぁ。
いっぱいいっぱいありがとうございましたッ。


チョコたんさん、横浜までの行き帰りの運転お疲れ様&ありがとうございました。

またみんなと一緒に遊びたいね~シュリーハート


pigいつも遊びに来て下さってありがとうございます。
コメントのお返事なかなか書けなくてごめんなさい。
時間を見つけてカキコさせて下さいねぇpig

お返事書いたのでお時間ある時に良かったら見て下さいねニコニコ。 横向き



シュリに笑えたら・・ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



スポンサーサイト
COMMENT
さすがシュリまま♪
写真がすてきぃ~((o(*^^*)o))
私のとは大違い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつもシュリままの車に便乗させてもらっていたから、
同乗お誘いできてよかったわ((o(*^^*)o))

道中も楽しかったし、
ウマウマでポカポカだったよね♪

横浜最高だよね~☆
また是非ご一緒しましょ((o(*^^*)o))
りえちんのところでよみにげしたにょー!
もうそこに、シフォンが混じって遊んでいるかのようだわ(笑)
シュリちゃん、たのしかったろうねー
って、motoyaのパンケーキシェアは
どっちがおいしかったんだろうか??
わぉ かわいこちゃんたちがいっぱい♪
さくらもとってもきれい!!
さくら、ついこないだ見たばっかだけど懐かしい・・
葉っぱになるの早いんだもん。

横浜ってわんこに優しい街だよね~ 
あんまり行かないけど、うちから行きやすいし好きだなー☆
MOTOYAさんも行ってみたーい
これからの時期、テラスも気持ちいいし良さそう~
こっちでは初めまして♪
先週は楽しかったよね~( ・∀・)
シュリちゃん、めっちゃ美人さんでちっさくて
あたしにとっては衝撃的でした(笑)
人見知りなあたしは若干見知ったけど
シュリままさんなら次回からは全然大丈夫だわ☆
また遊んでね(*´∀`)

花びらついてるモカ可愛く見える~!!!!
あたしのだとかなりブサイクなのに・・・なぜ?(爆)
ちんたら更新してる間にシュリまま完結してるー><
私が最後みたいね^m^

初めましてだったのにそんな気がせずお話できたわ♪
実は私人見知り。。 行くまでドキドキしてたの(笑)
シュリままはほとんどの人と初めましてだって聞いて
勇気が沸いたりえちんだったのだー。
また遊んでチョー☆
ふふっ
楽しみ方はそれぞれよね~
皆で並んでごろごろも可愛いし、いいか?

で、今さっきしりましたが・・
シュリちゃんって仙台出身だったんですね。
里帰りとかされるのかしら?
いつかお会いできたらいいですね♪
ほんとに同じ時期にモトヤデビューU^皿^U ウシャシャシャ
チョコ生地も美味しそう、それに日中はオムレツがあるのね( ..)φメモメモ
もうコメ書いてるだけでお腹グーーーーだよ(^^ゞ

気づいたけど行ったコースがうちらと逆なだけで同じだわ(笑)
可愛子ちゃん達は公園でお散歩できたし
シュリはゴロンゴロン仲間でいて良かったねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

今度一緒に行こう♪
シュリちゃんの必死なお顔がかわいいわ♪
そして足がながーい!
平日デートとっても楽しそうだね。
このメンバーだったら楽しいよね~。
ゴロンゴロンに励むシュリちゃんに仲間が出来たのね。
もっとメンバー増えるかしら?笑
シュリままちゃんの写真はどれもみんな優しさが伝ってくるわ。
素敵な写真だね☆
☆チョコたんさん
この日はお誘いありがとうございました。
お天気も良くて桜も綺麗で
パンケーキはおいしくて、ワンコもいっぱい
お散歩できて・・・
本当にサイコーな一日でしたね♪
みなさん素敵な方ばかりで、お話が
はずむことはずむこと・・♪
車の中のトーもホントにエンドレスでしたね(笑
長々と運転お疲れ様&ありがとうございました。
また横浜行きましょうね~。


☆パディさん
うんうん。この平日デートの日・・
みなさん「シフォンちゃんに似てる~」って
言って下さっったんですよぉ♪
シュリも含めワン達はみんなお散歩が
いっぱいできて楽しそうでしたわぁ~!!
モトヤのパンケーキはめちゃうまでしたわぁ~
シェアっていうのは、パンケーキは一人分ずつ食べて
オムレツ一人前を二人で食べたんですよ。
ほら、甘いもの食べてると辛い物食べたくなりません??
この食べ方お勧めですッ♪


☆まりもさん
桜・・
ホントにあっという間に散ってしまいますものね(泣
でも毎年毎年、短期間で綺麗に咲いて散っていくから
ここまで人気があるんでしょうかねぇ~。
横浜ってなかなか行かないんですけど、いくたんびに
素敵だなぁって思います。
うんうん。確かにワンコに優しい!!
私も浜っこになりたかったぁ~♪
モトヤはホントお勧めぇ~。
ネオくんノアくんパパさんと是非一緒に行ってみてね。
☆ちはるさん
ここでは初めまして♪
この日は本当に楽しかったねぇ~!!
お天気にも恵まれて・・みんなの日頃の行いが
良かったのかしらぁ♪
えーちはるさん人見知りだったのぉ??
全然とてもお話しやすかったよぉ♪
モカちゃんと揃ってとてもフレンドリーでしたわぁ~。
私の方こそガチガチだったよぉ。
私の声震えてなかった??笑
ちはるさんがとったモカちゃん・・
愛情がこもっててとても素敵だったよぉ♪
また遊ぼうね~!!!


☆りえちんさん
ホント・・・
私ったら、三人様と会うの初めてだったんだわぁ~。
いやいやドキドキだったわよぉ。
ちはるさんに続いてりえちんも人見知りって~!!笑
私も人見知りなのよぉ・・ププ
(みんなで人見知り人見知りってどんだけ~!!笑)
今度(も)全然いっぱいおしゃべり出来そうだよね♪
モトヤデビュー感動だったよぉ。
また絶対に行きたいなぁって思ったもん。
2.3日空けて行けるぐらいだものね~♪笑
うん。またあそぼー♪


☆かのんさん
ワンコの楽しみ方はホントそれぞれですよね~
みんな違くてかわいくて見てて飽きないものぉ。
茶衣君はボール遊びが好きなのよね~♪
そうなんですよぉ!!!!!
エイトままさんのピースヒップ出身なんです♪
だから、かのんさんのブログ一番初めにお邪魔したのも
エイトままさんの所のリンクからだったと思います!
何度か里帰りしてて、お声掛けしちゃおうかしら・・
なんて思っていたのですが、私が一方的に読み逃げ
させて頂いているだけだったので、遠慮していて・・汗
また里帰りする予定なので、その際は是非お声掛け
させて下さいね♪ 楽しみだなぁ~
☆masaeちゃん
U^皿^U ウシャシャシャ
お互いにモトヤデビュおめでとう~♪
あれれれ~オムレツはなかったの??
2ページめ見たッ??←意味分かる?笑
甘いもの食べてると辛い物食べたくなるもんね~
相乗効果で完食度アップかもッ♪
私もmasaeちゃんのブログ見てて逆だなぁと思ったぁ。
横浜はやっぱり素敵な街だよね~
元町辺りも回ってみたいなぁ。
夏が来る前に一緒に行こぉ~♪


☆かじゅさん
この写真私の中ではかなりツボで・・笑
しつこいぐらい載せちゃいましたぁーププ
今の職場に変わってから、日曜日と平日一日
が休みになったので、
初めての平日デートだったのぉ。
お休みの人はまた違った感じでしたわ。
かじゅさんはみなさん御存じですものね~♪
ゴロンゴロン仲間・・増えました(笑
ジャム嬢もどう???笑
ご無沙汰してました~♪
チョコたんさんたちと横浜ですね~
お耳がダンボになっているシュリちゃんが可愛いです
いつも大人しい美人さんの印象だったから
こういうアクティブなシーンも素敵ですよね
ご無沙汰してましたっ!
ようやく落ち着いてきたのでブログ再開しまーす♪
これからもヨロシクです☆
モカちゃんの写真、思わずうちのモカかと思っちゃった!
良く似てる~♪
それにしてもみんな本当に可愛い!
シュリままちゃんの写真ってとっても癒されるよね。
春を満喫してるワンコさんたち、とっても楽しそう♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
