おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


初めての平日横浜デート☆パート1

ちょうど一週間前の4月7日、ずっと楽しみにしていた初めての平日デートをしてきましたハート

チョコちゃん&チョコたんさんのお車に便乗させて頂いて向かうは横浜ピース
平日デートの極意を伝授してもらいながら笑、あっという間に横浜に到着~!!

向かった先は初めての「モトヤ」ホットケーキ

そこでこの日ご一緒して下さったみなさんと待ち合わせハート

もとやワンズ

とっても人なつっこくていつも笑顔をふりまいてくれた
いちごモカちゃん&ちはるさん

ずぅとおりこうさんにしててまるでお人形ちゃんのようだった
いちごくるみちゃん&berryさん

おやつ大好き~見分けがつかない程そっくりかわいい親子の
いちごこむぎちゃん&このは君&りえちん

みなさんお会いするのは初めまして~だったんだけど、
とても素敵な方々で私とシュリにも分かるようにってとても気遣ってお話してくれたの。
すごくうれしくて楽しくて居心地よかったよぉ~!!本当にありがとうございますハート

とここで待ちに待ったパンケーキが登場~ホットケーキ

motoya.jpg

キャーめっちゃおいしそうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

モトヤ通のみなさんにうふいろいろアドバイスしてもらいながら、初めてだしって事で
チョコ生地のパンケーキセットをオーダー←これめちゃうまでしたぁハート
そしてオムレツをチョコたんさんとシェアーして食べましたピースありがとう~。


机の下から熱い視線を感じて見ると・・
IMG_5404.jpg
「おいしそうなの食べてりゅ~」ってこむぎちゃんkao01


IMG_5442.jpg
チョコちゃんは光合成を楽しんでおりましたkao03



おちりに根っこが生える前にみんなで山下公園まで移動グー
とても気持ちの良いお天気でワンズはみんなルンルンで歩いていたよ。


桜が満開でとても綺麗だったのででもちろんワンズは桜とのコラボ撮影笑

IMG_5453.jpg


IMG_5472.jpg


IMG_5520.jpg


IMG_5538.jpg


ここ結構高い所だったんだけど、みんなすごくがんばったんだよねぇ。


そうそう、シュリはこんな事になっていたよ・・・プププ

IMG_5460.jpg

何犬・・??笑


お写真がいっぱいなので、パート2に続く~桜


スポンサーサイト
