おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


横浜ペットフェア 2009

3月の最後の日曜日。
パシフィコ横浜で行われていた2009 ジャパン ペット フェアに行ってきましたピース
この日はだいぶ前から気合を入れて臨んできましたッ笑

シュリ入口

もちろんシュリも一緒にカートで出陣しましたよぉ。

サンプルなんかもいっぱい配っていて、シュリは軽く食べ放題状態でルンルン。
↑これはアイスを試食して、「もとおくれ~」とアピールしてるらしい。

一通り回って、再入場券をもらって外へ砂浜

パシフィコ横浜のすぐ裏にある臨港パークを海辺の気持ちの良い風に
当りながら楽しくお散歩。

臨港パーク

芝生の上ではすかさずゴロンゴロンピース

満足したようなので、再び会場にもどってブラブラ~。

そしたらなんとぉ~かわいいこちゃん軍団を発見ッ!!!

ノッちゃん&チョコモちゃん&ポコモちゃん
♪Yumichan&JeJeちゃん&Tiaraちゃん
meeさん&チョコ君&mintちゃん

かわいいぃ~
え~ん みんなお写真ブレブレだったよぉ。

ポッちゃんとシュリなぜか一緒に箱ノリポーズしてたよ笑
短いお時間でご挨拶やらお写真撮らせてもらったり、
協力買い物させてもらったりしたよぉ。
みんなありがとうぅ~

今度はゆっくりお話できるといいなぁハート


この素敵なイベントを教えてくれたmasaeちゃんラムー家とお友達もいたんだけど、
すれ違いだったのかなぁ、会えなくてとても残念でしたッ汗とか


結局私とシュリ・・・終わりの時間まで会場にいまして・・・kao04
帰る頃には、シュリの乗り場がないぐらいの荷物だらけになってましたッ


一番大きかったのが、去年いろんな方のブログで見かけた「ワンコ用プール Sサイズ」
歯磨きウエットおまけでつけてもらって、¥1500だったの。

ほとんどその場のノリで買ってしまったけど、これって安いのかしらッ??笑
よく考えたら・・シュリはプールが苦手だったしjumee☆faceA76



帰りはベイクオーターに寄って、お買いもの&お茶タイム。
最近行った「きりんさんに聞いてごらん」の横浜店があったのでそちらに行きました。

きりんカフェ

私実は普通に一食分をポテトのみにおきかえてもいいぐらいのポテト大好きっこ。
シュリは隣のクリームーチーズが気になるらしく、お鼻クンクンしてたよね。


帰りの車の中でシュリは爆睡・・
ちょうどこの日はETC解禁デーだったので、高速は混んでるかなぁ~なんて
私にはめずらしく頭働かせて考えて下の道からゆっくりお家に帰りました。

(↑なんてね後でよく考えたら帰りに使う高速って全然ETC関係なかったっぽいッjumee☆faceA76




イモっこな私にポチッ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





スポンサーサイト
COMMENT
そちらはこうゆうイベント多いですね~
こっちは少ないのか、あたしが知らないのか・・
そしてオトモダチ!
知った顔がたくさん。
こうゆう会場ってたくさんの人がいるのに出会えるって楽しいですね♪
私もね、行こうかどうしようか迷ったんですが、
結局行かずに終わりました(^^;
試供品がたくさんもらえるんですよねー♪楽しいですよね^^
行ったらシュリままさんにお会いできたのかと思うと残念(T_T)
どーも、どーも(  ̄ー ̄)ノ
昨日はたのしかったれしゅー。
シュリままさんとシュリちゃんの存在は知っていたけれど
実はブログに遊びに来るのは初めて☆初コメです♪
ペットフェア行って来たのねー。
私は近いのに気付かず無念・・
GWには幕張でペット博があるのでそっちには行く予定よ♪
私も足を運びました
会えなかったねー残念。
シュゥリ~~って言えず、ほんと会えなくて残念だったよ
しかも仲いい友達には誰とも会えなかったし・・・。
会えると思って連絡もしなかったから悔まれるわ(ノД`)ハァ
でもまた遊ぼうね。
横浜は近いのにこのイベントのことは全然知らずに行けなかったよ~。残念っ!
ノリで買っちゃったプールってわかる気がするわ。
みんなが買ってるととってもお得に見えて欲しくなっちゃうのよね。
そして「きりんさんに聞いてごらん」にウケた!
ここのシュークリームおいしいよね♪
私もポテト大好きよ。
今度ポテトたくさん食べに行こうね(*^_^*)
シュリままも行ってたんだ~♪
イベントは好きじゃないけど横浜に居たなら
行きたかったな(笑)
こういうイベントって安く色々買えるの?
買い物は大スキっ!^m^
プール、うちと同じで出番がないような・・・むふふ
今年の夏はおうちプール満喫できるといいね♪

P.S 私もポテト大スキっこ♪
今度ポテツアーしよっか(笑)
お☆これが例のペットヅェアね♪
随分な収穫あったみたいでうらやましいわ。
今度は私も行ってみようかなぁ(サンプル目当て?笑)

シュリまま、そんなにポテトが好きだなんて知らなかったわぁ☆
因みに私もポテトは大大大好き♪
わ~、楽しそうなイベント♪
サンプルもいっぱいもらえるんでしょー^^
シュリちゃん、大満足ね♪

ワンコプール、どんなんやろう
今年の夏はここで、シュリちゃんが遊んでるところがupされるかな(笑)
でも、シュリちゃん泳ぐの苦手なの?
うちの子と一緒◎
なかなか遊びにこれなくてごめんなさいです~。
シュリちゃん、あいかわらず可愛いわぁ(*^_^*)
でもって、お耳がおっきいのがキララにそっくり~。
色々、楽しめたみたいですねっ。
プールが1500円とはかなり安いですょねっ!
もー夏はこれでバッチリかな~。
シュリちゃんのグリーンの水玉タンク、もしかしてキララとお揃いの生地かしら…?
☆かのんさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
そうなんです。
探せば探すほど、どんどんでてくるかも。
やっぱり関東地方の方が多いのかしら・・
私は自分で全く調べないので、いつも
お友達から情報を聞いています(笑
うんうん。
ばったりな偶然って嬉しくて興奮しちゃいますよね。


☆rikさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
え~!!!
そうだったんですかぁー
いらっしゃってれば、シュリとピンキーちゃんの
そっくり2ショットが撮れてたのかしら~!!
残念。。ショボーン
試供品いっぱいゲット出来るので、再来年は是非♪


☆りえちんさん
こちらでは初めまして~。
早速ブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪♪
あの日はホント楽しかったれしゅー。
いつも、ブログで見てたむぎちゃんと
こにょ君に会えてうれしかったなぁ~。
ペットフェア気付かなかったのぉ~??
とかいいつつ私もお友達に教えてもらったのよ 笑
幕張ペット博ではいいものゲットできるといいねッ
☆パディさん
あら~いらしてたんですかぁ??
って地元ですものねッ♪
ばったり出来なくて残念でしたぁ。
あの会場内なら気づいてもおかしくないのになぁ。
お友達にもなぜか会えなかったんですよぉ。


☆masaeちゃん
シュリも「シュゥリ~~」って呼ばれるの
待ってたんだよぉ。 By シュリ
ラムーいるかなぁ?って聞いたら
やっぱりキョロキョロしてたものぉ。
そうそう。
この中なら会えるよね~みたいな感じで
連絡しなかったッ。
ましてや、masaeちゃんたちは大移動だっただろうに・・
このステキなイベント教えてくれてありがとう♪


☆かじゅさん
そっかぁ~
かじゅさんは近いのよね~!!
お声掛ければよかったわぁ~。
かじゅさんも分かります~??この気持ち(笑
みんなのブログで結構見かけてて
いいなぁ~って思ってたので、思わず買っちゃった。
今年はシュリのプール特訓かしらぁー^^
おっとぉ~ポテト好きさん発見~!!
うんうん、いっぱい食べましょぉ~♪
☆ちょこたんさん
行ってたよぉ~。
ラルフと来ればよかったのにぃ・・
こういうイベント系はやばいぉ~
ものによっては安く買える物。
財布の紐がゆるみっぱなし・・笑
うちも、ちょこたんちゃん家みたいに
ペットボトルで水入れることになるのかしら・・笑
P.S ポテトについて語ったら止まらなくなるから
覚悟しといてねッ♪ 笑


☆チョコたんさん
これが例のやつです♪
このイベントは2年に1度しかないやつで
本当に良かったですよぉ。
サンプル目当てでぜんぜんいけますッ!笑
ポテトマジで大好きなんです。
お休みのなんて、朝ごはんの為に
朝からポテトあげちゃったりして・・笑
チョコたんさん、ポテト大大大好きなんて~
なんでそんなに細いんですかぁ~??
☆eriさん
楽しいイベントでしたぁ~
シュリもいっぱい試食できて満足そうでしたよぉ。
私もいろいろもらえて大満足だったよん♪
ワンコプール見たことないかなッ??
とっても便利なのよぉ~
人間のプールみたいに膨らませる必要がないの♪
シュリがプールで遊んでる所アップできるように
がんばるわぁ~♪
ゆちゃんうたちゃんも泳ぐの苦手なのね(笑
今年は一緒に特訓しちゃう??


☆エイトままさん
こちらこそぉ~
忙しいのにコメント下さって
ありがとうございま~す♪
お耳のけが長いのはキララパパに
そっくりですよね~
もっともっと長くなりますように☆
プール買ったはいいけど・・
シュリ苦手だったんです(笑
そういえば・・
キララパパとお揃いのキジかもぉ~♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
