おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


駒沢散策♪

祝日だった20日の金曜日、駒沢に遊びに行って来ました。
この日の天気予報は雨・・
前の日からみんなでハラハラしながら当日を迎えたのでしたぁkao03

一緒に行ったお友達はねハート

ななちゃん

ななちゃん&ななママちゃん


チョコちゃん

チョコちゃん&チョコたんさん


そしてシュリ&私

しゅり

いつもの事ながらおやつに近づき過ぎだからッ

(チョコたんさん ななママさん アップ遅くなっちゃってごめんなさいッ。)


まずはコマイチカフェで待ち合わせをしてランチタイムキラキラ

コマイチ

面白い事にみんなそれぞれ違うお料理をオーダーしたの。
私はご飯ものチョコたんさんはパン系ななままさんはパスタ系だったわね笑

でもただ一つ同じだったのは、みんな控え目に召しあがった事。
だってこの後はあのお店に行く予定なんだもの・・・うふ

このお店、ワンコにはワン用クッキーを出してくれます。
みんなおいしそうに瞬食で平らげていたよぉピース

こんなかわいいお写真も撮れたよぉ~

シュリあんどななちゃん

ガングロちゃんと色白ちゃんみたいだよねッうふ



そうこうしてるうちに朝のうち雨&曇りだったお外が見事に晴れてきた~
ワン達のお散歩もかねて駒沢公園の中をブラブラ。

ななちゃんチョコちゃん

つい先日一時お預かりを始めて経験したチョコちゃん。
一回りもふた回りも大人になったらしくてね、ななちゃんと仲良く歩いてたよクラッカー

そのまま公園内の中にあるドッグランにも移動。

チョコちゃんルンルン

ここでもこんな笑顔のチョコちゃんかと思いきや・・
その後はチョコたんさんの後を追いかけてたわ~

ドッグラン

ななちゃんもママのおそばをピッタリキープピース
シュリはたまに私の方をチラ見しながら探検してたみたいね笑


横のカップルの熱い視線を感じながら集合写真にもチャレンジ。

集合!!

みんな良くがんばりましたぁグー
とてもいいお天気でいっぱいお散歩出来て良かったね♪

その後はクマキチでお買いものなどしていよいよお目当てのあの場所へ移動ピース

バワリーキッチン

この日のお目当ての一つであるバワリーキッチンのパンケーキ!!
想像を超える大きさに、初めて見るななママちゃんと私は大興奮bikkuri01
何度目かのチョコたんさんは慣れたものでいったって冷静笑

ちょっとどんだけすごいかって・・コレ見てよぉ~↓↓

パンケーキ

横からの断面図・・すごいボリュームの厚さでしょっ笑一人前だよぉ。
(しかも私はこれに加えななママさんからワッフル頂いちゃいましたッ笑)

ワン達はいっぱいお散歩してみんなおねんね。
みんなで楽しいおしゃべりしながら、頂くパンケーキはとってもおいしかったなぁハート

どんな時も底なし胃袋を持つ私。なのにこの日は力が発揮できず残してしまったぁ。
(↑こんな事は本当に本当にめずらしい・・笑)

でも店員さんが持ち帰り用に包んで下さいました。

チョコたんさん、ななママさんこの日もとっても楽しい一日をありがとうございましたハート
また一緒に遊んで下さいね~!!
今度は違うパンケーキでリベンジしましょッ笑


チョコちゃんとチョコたんさんからハワイのお土産頂いちゃいましたッ。

ありがとう

シュリも私も大興奮ッキラキラ
ありがとうございましたぁニコニコ。 横向き


pigご訪問が遅れてましてごめんなさい。
これから時間を見つけてさせて下さいねpig




食いしん坊な私にポチッ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





スポンサーサイト
COMMENT
私と同じ場所へ出かけ、同じものをいただいたとは思えないほど、
やっぱり写真が美しい・・・(≧▽≦)ノ彡
私のブログとは毎度のことながら大違い (;^_^A

私も、この日は珍しくパンケーキを残してしまったよぉー!!
あれはやはり「主食」扱いにしないと完食はむずかしいのかもね(≧▽≦)ノ彡
今度は「ランチ」で食べに行こっと☆笑

集合写真に必死になっている私たちに、
おとなりのカップルったら・・・苦笑いしてたよねー。
あい、当然うちら親ばかですからぁぁぁぁー (^-^)v

違うパンケーキ・・・
今から楽しみだねo(^-^)o
この日は結局お散歩もできたし
美味しい物もいただけたし
とっても楽しい1日にだったね。

シュリちゃんのチュッチュ攻撃
とっても嬉しかったわ(^_^)b

パンケーキ、たしかにかなりのボリュームで
ビックリだったねぇ~。
ランチ抜きでチャレンジしたほうが
美味しく頂けるかもね。
完食目指してまた是非一緒にチャレンジしましょ!!
お出かけにいい季節がやってきましたねぇ♪
そちらは桜も満開なのかな◎
でも、今日は雨・・
あした、お出かけなのになぁってハラハラしていますvv

おいしそうなパンケーキ♪
お腹がすいて来ました^^
すっごいボリュームなのね!
シュリちゃんの「私も食べたいなぁ」ってお顔が
可愛いなぁー♪

すごいボリュームだわ~パンケーキ。
私も食べたいっ!
ランチ無しでいきなり食べに行かなきゃ完食は厳しいのかしら?
フルーツもたっぷりだし満足しそうだよね。
シュリちゃんとななちゃんの2ショットかわいいね。
シュリままちゃんのコメントに笑っちゃったけど。
今度のデートはジャムと私も混ぜてね♪
そうそう。20日は午前中雨で・・
うちはお墓参りだったんだけど、泣く泣くネオノアをお留守番させたの。
でも、昼頃から晴天で『連れてくればよかったー』ってしつこく悔やんだんだったわ・笑

駒沢のラン、1回行ったことあるな~
コンクリなんだよね。
アレルギーちゃんのネオノアにはいいんだけど、
ガウガウはコマザワンヌの中にいてはいけないよーな気がして・笑

パンケーキ、ほんとボリューミーだよね。
みんなでシェアして食べるのも楽しそうだわん♪
いつもコメントありがとうごzさいます♪
お返事が大変遅くなって申し訳ありません。

★チョコたんさん
何をおしゃってますかッ・・
小さく加工してるから細かい所が分からない
だけですわよ 笑
あのパンケーキ完食できなかったのが本当に
ココロ残りでココロ残りで・・
チョコたんさんは、あと一切れでしたものね(笑
またバワリーでリベンジしましょうね♪
そして、これからも犬バカ街道まっしぐらで行きましょう♪


★ななママさん
この日はご一緒出来てうれしかかったなぁ~
お天気もすごく晴れて素晴らしいお散歩日和でした♪
さては、ななママさん晴れ女ではないですかぁ~!!?
シュリのチュチュ攻撃受け止めて下さって
ありがとうございます!!!
シュリものすごぉくうれしそうでした♪
ななちゃんはいつ会っても本当にいい子で・・
またなでなでさせて下さいねー!!
そして絶対リベンジ行きましょう!!!


★eriさん
うんうん。
最近毎日暖かいからお散歩が本当に
いい季節になってきましたね♪
シュリはピンのお散歩嫌いなんだけどね(笑
お友達と一緒にお散歩するのはうれしいみたいで
いつも楽しそうに歩いてるのよぉ~。
ゆめちゃんうたちゃんは毎日楽しくお散歩
してるのかなぁ。
シュリはがっつき過ぎて・・
いつも膝の上で落ちてこないかみてるので、
ヒヤヒヤものなのです。
お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。

★かじゅさん
まさしくガングロちゃんとイロジロちゃんよねぇ ププ
シュリがいつも以上に黒く写ってて、
パっとその言葉が思いついたのよッ。
すごいボリュームでしょう??
シュリと並んで食い意地一番な私が食べれなかったんだから、
相当な量って事なんだよぉ。
うんうん。
今度はジャムちゃんもかじゅちゃんも一緒に
行こうね~!!!
気合入れてランチ抜きで直で行こうかぁ~♪


★まりもさん
そうそうこの日はすごいおてんきでした。
朝の時点では、やんでも曇りかなぁって感じだったけど、
すごいいいお天気だったものねぇ。
分かりますその気持ち。
すごくいいお天気だと、お留守番させてるの
もったいない気がしてきますよねー。
私は仕事中でもいつもそんなこと思ってます。
そうそう、あのランは珍しくコンクリですね。
ガウガウちゃんでも、全然OKだと思いますッ♪
実際にノリノリワンワンな子もいっぱい
いましたものぉ~。
食い意地はってる私は、シェアせずに
食べきる気満々でした。笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
