おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


吉祥寺で遊ぼッ!!

前回の記事からだいぶお時間が空いてしまいました汗とか
ご訪問が、なかなか出来なくてごめんなさい。
お時間見つけてさせて下さいね笑顔


とても暖かった先週の日曜日とても暖かい日だったので、
久しぶりに公園でも行こうかなぁ~なんて思ってたら
お久しぶりぃな masaeちゃん&ラムー&kanさんファミリーからメールが音符

なんと吉祥寺にいるらしい。

「これから行く~行く~bikkuri01」なんてずうずうしくも押しかけちゃいました。


待ち合わせ場所は井の頭公園。

井の頭公園

masaeちゃんに名前を呼ばれてキョロキョロしてるシュリと
私が名前を呼んだらキョロキョロしてるラッキーの姿が
ものすごぉーくかわいくって萌えーでした笑

暖かかったこの日は本当に絶好のお散歩日和で
探検大好きラッキー王子も満足してくれた模様ピース


ワン達も満足してくれたところで、ニン達の休憩しようとしたら
店内OKのお店やテラス席のみのお店もどこもいっぱいではいれな~い涙

なんとか入れたお店は初めての「news DELI 」さん。
店内ワンOKで他にもワンちゃん連れの方がいましたよぉ。

デザートタイム

masaeちゃんとkanさんは仲良く左下のデザートを半分こで食べてるというのに・・
私ったらありえない大きさのフレンチトーストを一人でオーダー汗あせ

お味はおいしかったんだけど、固くて固くてナイフでも切れなくて
ちょっと残念だったかも・・。(私が食べたのがたまたまそうだっただけかもしれないけど


ラッキーはお散歩に満足したのかずぐにおねんね。
ムー君は寝てたと思ったら、突然パッと起きて私のお膝にくるぅ~って
遊びにきてくれてうれしかったなぁうふ


お店を後にして、ずぅっと気になってたmasaeちゃんごり押しの
「いちごチョコクロ」を6つも購入ロールケーキ


そこで急きょ3ショットの記念撮影。
バックはチャリンコでねッ笑

みんな集合!!

そこでその後予定があった私は、押しかけるだけ押しかけといて
行列のできる例のお店の前でmasaeちゃん一家とさよならしました汗とか

この日は突然おしかけちゃってごめんね~!!
久しぶりに遊べてとても楽しい日になったよぉ笑い。
シュリのうれしそう&楽しそうな姿が見れてうれしかった。
また遊ぼうねうふ

line06_12[1]


仕事も決まった事だし春だし(?)って事でね、今までちょっとの間我慢してた
シュリ関連のポチッそろそろ復活しちゃうぅ~?!なんて一人でウハウハしてたらね、

なんと来月 二年に一度の恐怖の車検でした無言、汗

確か二年前に出した時、「最低限の所だけ取り換えて下さい」なんて
私はりきって言いきっていたっけ。

って事は今回はいろんなトコロにガタがきてていっぱい直す所がぁ~絵文字名を入力してください


節約生活が当分続きそうです・・
チエッ 春なのになぁkao06




春なのでポチッ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




スポンサーサイト
COMMENT
お友達と合流して楽しい時間を過ごせて良かったね~♪
みんなおとなしくしててお悧巧さんなのねーー感心感心(#^.^#)

車検ですかぁ~二年てアッと言う間に来ちゃいますもんねーー
そちらはもう~春らしくなって来てるのでしょうねっ!(^^♪
我が家もそろそろ車検だ~(T_T)
春は何かと出費が多いです。。(私だけ!?)
私もね、いろいろポチっとしたいのですが、ちょっとだけガマンしてます、、。

吉祥寺、気持ち良さそうですね!
我が家は最近、めっきり近所の散歩だけ・・・(T_T)
このくらいの季節になると井の頭散歩も気持ちいいですよね~
いつもシュリちゃんに嬉しいバッタリしないかしら~なんてお散歩してる我が家です(笑)

桜もボチボチ咲き出すし、毎回お散歩で小さい春み~つけた!なんてのもこれまた楽し!
楽しい一日になってよかったですね!
春って万券に羽根が生えるよね~(笑
うちはネオノアの狂犬病、わくちんがいっぺんに来る季節なの。
だから、わたしもポチ生活にしばしのさよなら~だわ。

井の頭公園、行ってみたいなぁ~
大好きなおともだちとデート、楽しくって嬉しくってよかったね♪
ぽかぽか陽気が続くこれからの時期はすごい人出なのかな。
桜も咲くみたいだし・・

カフェでのデザート、まさに逆だよねーキャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン
シュリままさんって天然で、かわいい人なんだなぁ~
って勝手に想像しちゃってますけど。

いちごチョコクロ、わたしもすきー☆
季節限定で今しかないんだよね~、たしか。
って、お店違かったりして。
車検かぁ・・・うちはいつなんだろ??
乗るのは私が圧倒的に多いんだけど
メンテ担当は別なのでそれは助かってます(^m^)

今日の日記はシュリちゃんのお写真少な目だね。
ラムーと吉祥寺でおデート!楽しそう♪
ムーちゃんのお耳、やっぱり素敵だわ。
うちはふたりとも短いから憧れなの。

シュリママちゃんのフレンチトーストはガチガチで
残念だったね(><)
私、この前駒沢でフレンチトースト食べたんだけど
それは絶品だったのよ。今度ご一緒しませんか?
アップされてる!!!(*^m^*) ムフッ
先日は突然だったのに(いつもだよねm(__)m)会いに来てくれて
とっても嬉しかったよ~
最初にキョロキョロと見つけた時の喜びようが
ほんと可愛かったよねシュリ&ムービーUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


お散歩に良い陽気になってきたしまたいっぱい遊ぼう★
いちごチョコクロのお味はいかがだった?

お友達とお出かけできる場所がたくさんあっていいですね♪
そしてお写真のバターブレッド。
おいしそう~
でも最近からだが重い気がするからな。
控えないとな~
お返事遅くなってごめんなさい
☆あいこママさん
こんにちは♪お久しぶりです。
とても暖かくていいお天気の日だったので
一緒にお散歩できて楽しい日になりましたぁ。
ここ1週間寒い日が多かったせいか開花が
予定よりも送れているようなんですよぉ。
といってもだいぶ咲いてきましたが・・
そちらは、まだ雪のマークですね。
まろんクン、雪の中で駆け回ってるのかなぁ☆


☆rikさん
あらぁ~rikさんのお宅も
同じく車検ですかッ・・泣
自動車って便利だけど、維持費がかなりかかって
しまいますものねぇ~フゥ
季節の変わり目ってポチッ無性にしたくなりませんかッ?
(変わり目だけじゃないかも・・笑)
吉祥寺ワンにも人にもうれしい所ですよぉ♪
☆クリスままさん
クリスままさんのブログ覗いてみたらぁ・・
だいぶ井の頭も色づき始めたようですね♪
とても綺麗なお写真で見撮れてしまいましたわ^^
ブルーシートの方たち、確かにこの時期はいっぱいですね。
ゴミとかにも気をつけないとぉ~!!
私も!私もですぅ~
公園とかカフェとか行ってると、いつも
ビーチクリンちゃんいないかしらぁ~なんて探してます♪
ダックスちゃんには機敏に反応(笑


☆まりもさん
こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
そっかぁ、ネオ君とノア君のワクチン達(笑)
いっぺんに訪れるのですねぇ。
確かにそれはたいへ~ん!!
我が家も4月はワクチンでしたわッ。
この時期の井の頭は一年で一番賑わってるかもぉ。
近くに学校もあるので学生がとくに多いかもしれないなぁ~
かわいいだなんてぇ~(デヘヘ
ただのおばかさんですわ(笑
チョコクロたぶんまりもさんの言ってるのと一緒だと思いまふ。

☆♪Yumichanさんへ
車検がおまかせだなんてぇ~!!
すごく羨ましいなぁ~。
うちは、たまに母とか弟とか乗せてるんだけど・・
まったくノータッチなんですわッ(泣
普段も長いムー君のお耳・・
このお写真より一層長いですよね♪
駒沢の極ウマフレンチトーストですってぇー!!
♪Yumichanがおっしゃるぐらいだから、確かなお味
なんだろうなぁ~!!
是非是非ご一緒させて下さい♪


☆masaeちゃん
あはぁ~
アップがずいぶんと遅くなってしまってごめんねー。
この日(も)本当に楽しかったよぉ。
いつもいつも便乗させて頂きありがとうございますぅ。
お家から、シュリに「masaeちゃん今日会えるかもよ」って
言ってたから、あの公園ではキュンキュンがmaxに(笑
久しぶりだったからかな、ラー君のペロンチョが少なくて
かなりしょげた私です。
もっといっぱい遊ばないとなぁ~!!
またよろしくお願いします^^
☆かのんさん
家のすごい近くにはドッグカフェとかは、
残念ながらなくて、あるのはのどかな公園ばかりです。
でも車で少し走らせると、いろいろいけたりするので
だいぶ助かっていますよぉ~。
このバターブレッド実物は相当大きいんですよ(笑
こんなの一人で食べようとしちゃってたんです私・・
お正月に増加した体重まだもどってないわぁ。
春からじょじょに薄着になるというのに・・
お友達のブログでおみかけしたかのんさん
すごくスタイルが良かった気が・・羨ましいですわ♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
