おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


普段仕様のシュリ

気がつくと、シュリと一緒にお出かけの記事ばかり書いている私・・汗
そんな私も平日はフルタイムのお仕事、家族も学校や用事などでお家にだれもいない事もあり、シュリは一日平均3、4時間ぐらい多い時で7、8時間ぐらいのお留守番をがんばってこなしている様です家

My0L_OXY.jpg

以前はこの2.5倍ぐらいの大きさもあってリビングの四分の一ぐらいを占領していたのよ汗;
シュリの目線から考えた時、それじゃあ大きすぎないか??と思いいろいろ試行錯誤を重ねてこの大きさに定着しましたキラキラ

お留守番の時と、ご飯食べた後(やたらハイテンションになり動き回るので危険!)このおうちに入れています。

n8CSMHKT.jpg
ご飯食べた後は早く遊びたくてマズルを隙間からめいいっぱい出してるの汗;

お留守番の時は、特にトラブルもなくシュリなりにまったり過ごしているようだけど
(本当はビデオで撮影してみたい!)
私が最後に家を出て留守番させる時だけ「一緒に連れてけ」とヒンヒン鼻鳴きをするのです焦る3(他の家族が最後に出て行く時は自らお家にはいるのにねー)

そんなときはにおやつをコング入れてちらつかせると自らサークルの中へ笑(小)
jOuBwNzt.jpg
こんな時ばかりはくいしんぼうちゃんでよかったなぁ~と思います。

私が仕事から帰ってくると華麗なジャンプでの熱烈歓迎を受けて
(ホントはやめさせないとねぇ~orz
留守番中にあった出来事を??異様なまでのベロベロ攻撃で私に報告してくれます。

その後は近所にお散歩行ったり~

3iptDbJd.jpg

しょっぽい庭でおいかっけこや持ってこいなどをして遊びます肉球

その後部屋に戻って私がパソコンに向かうとじっと私の事見て何か訴えてくるのよねー
そのお顔に私ノックダウンですは-と(←アホ発言はスルーして下さい笑
20080302_014356.jpg



で、シュリは何訴えてるかって←もちろん夜ごはんはまだですか??
って事なんでしょうけどぉー笑
きっと私ってシュリの思うがままに動いてるのねぇ・・汗とか


そしてホントはいけないのかもしれないけど・・いけないのかもしれないけど・・・・
こんな一日の締めくくりは一緒にオネンネで終わりますドキドキハート

スポンサーサイト
COMMENT
あ、シュリちゃんのベッド、オークションで迷ったやつだわ☆
やっぱ可愛いなあ♪買っておけばよかった。
シュリちゃんお留守番ちゃんと出来るのですね。
うちは・・・アキレス付きで1時間が限界だわ。。。
こんにちはっ☆彡
(w゚0゚w) オオオォォォォォォォォッ!
凄いっ!!シュリちゃんのお部屋!!
めっちゃセレブ感たっぷりぃ~~♪

鳥を追いかけたりするのはおいといて( ̄∀ ̄;
シュリちゃんに似合うお部屋やね(*^-^*)

我が家では鳥を追いかけるのは♂2匹もいてるのに決まって♀のタラコなんよねぇ~( ̄∀ ̄;
しかもカラスまで追いかけるからこっちがヒヤヒヤしてる( ̄ー ̄;

リンクの件、めちゃ嬉しいです(*^-^*)
これからも末永く仲良くして下さいね☆彡
コメントありがとうございました♪
シュリちゃんの可愛さはもちろん、ゴージャスなベッドに
目を奪われちゃいました!
我が家はネコさん用ハウス愛用だというのに・・・(笑)
こんばんは。
シュリちゃんのおうちは品がいい感じですね。
うちは古くなったタオルと毛布を敷いて、ペットシーツ1枚敷いてます。シーマが穴を掘り、カレラがビリビリにするのでいつもぐちゃぐちゃですv-388

留守番後のジャンプでのお出迎えはうちもですよ~。
やめさせた方がいいんでしょうけど、ムズカシイですよね~。
☆らり様
でも留守中、実際にビデオを撮った訳ではないので分からないんですけどね~・・(笑)
実は一人で騒いでたりしてv-12
ドナちゃん、以前動画撮ってましたよね?!
らりさんが帰って来た時何事もなかった様に冷静にしてて
かわいかったしおりこうだなぁ~と思いました♪

このベッドどっきり価格でしたよねーv-238
びっくりして思わずその場ですぐ入札しました!爆
☆おむママ様
あら~セレブかしらぁ~v-238
お留守番させる事が多いので、フリーにさせておくのが
心配なもので(ハイテンションで悪さしそうでね~)
ケージではなく若干大きめにサークルを組み立てたんです。

たらこちゃんもおてんばさんなのぉ~??
カラスとは!ドキドキものですねぇv-12

リンクの件ありがとうございます!
これからも仲良くして下さいませ~v-238
☆ネコ娘様
コメントありがとうございます~!
めっちゃうれしいですv-10

このベッド、ゴージャスに見えるんですが・・
ホントありえないぐらいびっくり価格だったのですv-218
そのギャップにやられてその場ですぐに購入しました!
アッちなみにヤ○オクで~すv-221

ネコさん用ハウス←ネコ娘さんらしくて素敵です~笑
なんだかとても暖かそうなイメージがしますねv-237
蘭丸ちゃんもかなり愛用中なのかな~

☆しまかれパパ&しまむし様
このベッドゴージャスに見えるのですが・・・
何も敷かないと若干硬いかな?って感じがします(笑)
だから撮影するために毛布どけただけで、普段はこの上に毛布2枚ぐらいおいてますよぉ~v-15

カレラちゃんビリビリにしちゅんですか?↓
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10002704/
試したことあるかしら?
お友達のワンコこれでしなくなったようですよv-219
シュリちゃん♪お留守番出来て偉いね~(^^)v
それにしても、素敵なベットです事・・☆
サークルも広いし♪コレならシュリちゃんもイイコでお留守番出来るわね・・(^^♪
うちのひまわりも、おいらが帰ると熱烈大歓迎で迎えてくれます。
ぺろぺろ攻撃も二匹でやってくるから大変なんですよ~。

一緒におねんねうらやましいです。うちはゆずままから『だめ!』って。
☆あいこママ様
お家ににお迎えしてしばらくしてからお留守番練習
始めたので、
なんとかできるようになってくれたのかもしれませんv-267
でも実際に撮影とかして確認した訳ではないので~
シュリの事だからもしかしたら好き放題やっているかもッ 笑
サークルこのぐらいでも十分ですよね??
私なにを血迷ったか、以前はこれよりも大きく組み立てていたんですよ 笑
そのサークルの中で自分の倍以上もあるクッションをグルグル回して遊んでて
びっくりした事があり・・それもありこの大きさに落ち着きました!爆


☆あさまっく様
本当は帰った時冷静な態度で接しないといけないのかもしれないけど、
ノリノリで来られると自分までノリノリで応えてしまいますv-218
ベロベロ攻撃ダブルとは・・大変といいつつも、実はパパさん
すごくうれしいのではないですかぁ~v-219
そのハーレム姿見てみたいなぁ 笑

ひまわりちゃんとゆずちゃんは、
ケージとかサークルの中でおねんねしてるのかな~?!
あさまっくさん、ゆずママさん偉すぎです~v-218

庭?
デカイ...十分デカイっす...
☆うめ様
ちょっと写真の撮り方で気持ちでかめに見えるだけですよぉ~笑
せっかくのお庭なのに、母が雑草生えてきてぬくのやだからって
コンクリートばりにしちゃいましたよv-12
人口芝やらウッドチップやらひきたいけどお金が~
でも、ウッドデッキなんかも素敵かもぉ~笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
