おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


元気だよ♪

ご無沙汰しております笑顔

シュリ元気

仕事を始めてから早一週間・・だいぶ慣れてきました音符

例の単語帳の暗記なんですが
いつもいる部屋で勉強しようとすると、絶対お邪魔虫が来て集中出来ないの笑

おじゃま
ウインターノーズでお鼻が白い子


私も私で我慢できなくて、かまっちゃうでしょッ??
結局お風呂の時間にする事にして、ひたすら湯船につかりながら暗記しましたkao01

お陰で1kg減って(そんだけかよぉ 泣)一石二鳥!!・・すぐにリバウンドしちゃうぅ~kao04



束の間のお休みには「medewo&dine」に行ったり、
シュリと一緒にお参りにも行ってきました。

カフェアンドおまいり


そうそう。
お参りといえば、私おみくじをひいた時大吉引きました笑い。

キター!!

大吉っておみくじ結ぶ所に結ぶのか持ち帰るのか分からなくって、
結局結ぶ事にして結んだんだけど・・

結んだ瞬間に念力を込め過ぎたのか真っ二つに破れてしまいました笑
笑笑ってる場合じゃないし・・


おみくじ破けてしまっても大丈夫ですよね~??
仕事が決まったのも一応おみくじのおかげかなと思っている私ですkao03


まだしばらくバタバタしそうなんですが(職場の方のお名前を覚えるのが結構大変kao05コッソリ)
シュリ日記もボチボチまたマイペースだけど、はじめたいなぁ~と思ってますpig
またその際はまたよろしくお願いしますッハート


スポンサーサイト
