おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


これからちょっと勉強します

いつも遊びに来て下さってありがとうございますハート


IMG_2419.jpg
今更お正月の写真だし・・


私ごとなのですが、去年の11月にお仕事を辞めて以来12月はずっと
のんびりとお仕事探しをしていました。


新しい2009年を迎え、これじゃぁいかんッ!!と真面目に就職活動を開始し、
なんとか先週の土曜日から新しい職場で働き始めました。


今までのお仕事と職種は変わらないのですが、新しく覚える事がいっぱいで
何年かぶりに単語帳なるものを買って、ひたすら暗記暗記の毎日です。


まさかねこの年になって、こんなに勉強するとは思っていませんでしたkao05
でもね、逆にこれ(単語帳)さえ覚えてしまえばお仕事についていけるのです。


RXBFYnNa.jpg


今年になってからずっと、みなさんのブログにはちょくちょくお邪魔させて頂き
読ませて頂いているもののコメントが残せなくってごめんなさい。

お返事もすぐに書けなくてごめんなさい。

時間の使い方がヘタッピな上に、色々な事をいっぺんにする事が出来ない私。
でもみなさんのブログは是非お邪魔させて頂きたいので、
しばらくの間は読み逃げさせて下さいえーん


IMG_3769.jpg


昔からテストは一夜漬け~のタイプだったので、短期集中型でがんばって
すぐに復活したいと思っていますjumee☆faceA80



スポンサーサイト
