おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


今年初めてのデートは例のあちらで(笑

3連休の真ん中の日曜日。
去年からずっと楽しみにしていたデートの日だったんだハート

一緒に行ったお友達はね
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星チョコちゃん&チョコたんさん
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ななちゃん&ななママさん
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ジャムちゃん&かじゅさん

ジャムちゃんとかじゅさんとはこの日初めて会ったんだぁ。
去年の吉祥寺デートがあいにくの大雨で参加できずで会えなくて、この日会えるのを
すごく楽しみにしてたのぉ~音符

ジャム姫って言葉がぴったりの小顔のおっとりな美人さん。
かじゅさんは初めてとは思えないぐらいお話し易くっていっぱいお話させてもらっちゃったッ。

まずはランチよね~って事で・・
そうそうもちろん吉祥寺といえばの例のあの場所で待ち合わせ笑

サジロカフェ

私ったらそそっかしくて緊張してて、ななちゃんとななママちゃんに
「初めまして~」なんて挨拶してたし・・
ななちゃんびっくりしちゃったよねッ。

チョコちゃんはママがお席に座るなりキャリーの中でいつものおはぎスタイル。
どんなにごはんを近づけても微動だにする事なくいつもおりこうさんうふ

↑のジャムちゃん、(イケメン)店長がナンの生地をたたいてるパン!パンッ!!
て音にびっくりで耳が後ろにパターってなってママの腕の陰に隠れてるの。
その姿がかわいくってかわいくって何枚もお写真撮っちゃったわ。

ナンやカレーを食べていたら・・ケータイにあのイケメン兄弟からメールがッbikkuri01
なんとッ!!吉祥寺に遊びに来ているとの事~もうビックリ!!

その後井の頭公園でラッキー&ムービー君&masaeちゃん&kanさんと合流グー

みんなで公園をお散歩音符

井の頭公園

集合写真にもチャレンジッ!!

集合写真

何枚か撮ったんだけど、チョコちゃんのかわいいお顔が全部葉っぱの陰に~kao04
がんばってたのにごめんね~!!
後ろにギャラリーがいっぱいいたけど、みんな良くがんばったッ!!


その後は「medewo&dine」で(飼い主)おまちかねのデサートタイムロールケーキ

おしゃべりタイム

あんだけお昼にナンを食べたのに甘いものは別腹よね笑

ななちゃん
ななちゃんはいつもバッグインしておとなしくしてるの。
そういえば声を1回も聞いた事な~い!!ってぐらいいつもおりこうさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

チョコちゃん
チョコちゃんが首に付けてるミ○ドのクリスピードーナッツホットケーキ
本物みたいにすごくさわり心地よくてプニプニさせてもらっちゃった~。

ラッキー君
公園でいっぱい探検できたかなぁ~ラッキー??
この日はkanさんも一緒でうれしかったよね。

ジャムちゃん
ママのお膝でずっといい子にしてるの。
そしてお水を一生懸命に飲む後姿が忘れられないわ(コッソリ

ムービー君
ムー君久々の再会うれしかったよぉ~。
抱っこ~しないでがんばって歩いてたよね!!えらいぞ♪

シュリ
向いに座っていたかじゅちゃんに撮ってもらったシュリ。
すごくかわゆく撮ってくれてありがとうハート←親ばか

カフェまったりぃ~

ムービーとシュリの2ショットはmasaeちゃんに撮ってもらったよ。
ワン達もねモデルさんしたり、一緒にお話聞いたり、おねんねしたりして過ごせたよね。

いっぱい遊んで、おしゃべりして、食べてとても楽しい楽しい一日でした。
また一緒に遊んで下さいねハート


pig気がつくとすごく久々の更新で、ご訪問ができていなくてごめんなさい。
これからちょっとずつお伺いさせて下さいねpig




久々のポチッして
下さるとうれしいぃ~!!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
COMMENT
日曜日は楽しかったね。
今回はしっかりお散歩も出来たし(^_^)b
シュリちゃんの長~いおみ足に
私ったら見とれちゃいましたよぉ~。
ななの声を聞いたことない?
相当ネコ被ってますからね 笑
次回やんちゃ娘ぶりをご披露しますね。
また一緒に遊ぼうね。
次回は吉祥寺から脱出しましょ♪


今年の初デート♪楽しかったねーo(^-^)o
masaeさん達とも一緒できたし、サイコーだったよね☆

チョコったら胸元のドーナッツ触ろうとした途端、
おやつくれるのかと指先にかぶりつきそうになった「がっつき姿」に・・・( ̄∇ ̄;)
その食いしん坊ぶりに飼い主ドン引きしました(;゚д゚)
どんだけ食い意地はってんだよ・・・ (;^_^A

こんなウチらですが、今年もいっぱい遊んでやってくださいね☆
今年初のデート&シュリママちゃんとの初デート♪
とっても楽しかった~。遊んでくれてありがとー☆
シュリちゃん顔が小さくて足が長くて・・・
ななママさんと同じくスタイルの良さに見とれてしまったわ。
そして美人さんでおりこうさん。
ジャムにも見習ってもらわないと。
ジャムはナンを叩くあの音に相当ビビッてたよね(笑)
こんなに耳がパターってなってたのね。
そして水を飲みながら踏ん張ってる後姿の写真に笑っちゃった。
いつもはあんまり水を飲まないんだけどな・・・。
そしてシュリちゃんの写真採用してくれてありがとう。
イチデジとっても面白かったです。
撮らせてくれてありがとう♪
また遊んで下さいね。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
日曜のメールの返事はマジでビックリだったよ!!!
お陰でとっても楽しかったよ、「一緒に~」って言ってくれてありがとう
ムービーのあの喜びようったら=^-^=うふっ♪
シュリも喜んで飛んできてくれて嬉しかったわ~
ラッキーものんびり探検できて満足してらしいよん。
今度はいつ会えるの?ってラムーが言ってるよ(笑)
特にムーが(*^m^*) ムフッ

また遊ぼうね~



カリー屋さん、相当おきにいりなんだね~(笑
なんかわたしも行ってみたくなっちゃった♪
うちも去年の大雨で念願のジョージツアーがなくなっちゃったから
ますます想いが募りまひたっ!

かわいこちゃんばっかり~☆
去年の大雨のリベンジは晴天でよかったねー!
公園さんぽがすっごく楽しそうだわ
整列写真もお見事っ☆
でも、お友達疲れちゃったのかな。フセしてるね~ ププ
にぎやかなデートですね。
楽しそう!!
それにぃ 美味しそうなケーキ!!
やっぱり 甘いものがあると 話が はずむ~~。
☆ななママさん
新年はじめましてのデートすごく楽しかったです♪
ご一緒して下さってありがとうございました!!
ホントななちゃんおりこうさん!!
ママ達の会話を聞いてる姿もかわいくって~
今度はいっぱい抱っこさせてね~!!
は~い!!今度は吉祥寺抜け出しましょぉ♪


☆チョコたんさん
今年のハツデートほんと楽しかったぁ~♪
イケメンカレーから始められたし・・(笑
チョコちゃんの行動はいつも和ませてくれるぅ~!!
おはぎスタイルとのギャップがこれまたいいのです♪
チョコちゃんのあんよはその後どうかしらッ??
お大事にして下さいね♪
こちらこそぉ~今年もいっぱい遊んで下さいね!!


☆かじゅさん
ジャムちゃんとかじゅさんとのお初デート☆
すごぉ~く楽しかったです♪
ジャムちゃんはめっちゃかわええし、いい子だしぃ
かじゅさんはステキな方でとてもお話し易くって・・
初めからなれなれしくお話しちゃってごめんなさいね(ペコリ
ジャムちゃん抱っこ出来てうれしかったなぁ~!!
また是非是非遊んで下さいね♪
こちらこそよろしくお願いします^^
こんばんわ。
ご無沙汰しております。

すみません。

シュリままさんも転職だったんですね~。
がんばってくださいね。

かわいいわんこがいっぱいでいいなぁ。楽しそう。
シュリちゃんすっごいかわいいな~。ほぇ~。

うちはやっとドッグレースに参加できました。ひまわりもゆずもがんばりました。
初参戦としては上々の結果でしたよ~。

お仕事無理しないでがんばってくださいね。
お返事おそくなりましてごめんなさい
☆masaeさん
この日は本当にびっくりだったよね♪
思わぬ形でラムーと感動の再会を果たせて
本当にうれしかったわ♪
シュリの興奮っぷりはホントすごかったね。
私が仕事から帰って来た時もあんな反応しないし(笑
また今度楽しみだわ♪


☆まりもさん
お返事すごく遅くなってしまいごめんなさい。
このカレー屋さんは本当にお気に入りなんだ♪
なんてたってイケメンがいるからね~(笑
次回ジョージリベンジの際は行かれて見て下さいね~!!
そして、イケメンを確かめてみてね~
ワン達に取ってみたら、公園サンポが一番うれしい
に違いないよね♪


☆ようさん
この日は思わぬサプライズがあって、
にぎやかデートになってホント楽しかったわ♪
いっっぱいお散歩した後のデザートはホントおいしい!!
デザートは絶対にはずせないかもぉ~
うんうん。
ワンコ話に花が咲いたよん♪


☆あさまっくさん
お久しぶりです!!
つい1週間前に転職しました!!
まだまだペーペーですけどね(笑
ありがとうございます!がんばります♪
ひまわりちゃんとゆずちゃん
レースに参加したんだぁ~!!
やっとやっとやっと(何度だッ?笑)リベンジ
できたんですね。
お疲れ様でしたッ♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
