おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


2009年がキター!!

シュリ年賀


新年明けましておめでとうございます。
皆様にとって2009年も素敵な1年になりますように。




気づけばもう3日えぇ
お正月ってあっというまに過ぎてゆくんですね。
毎日食っちゃ寝飲んじゃ寝の繰り返しでメタボまっしぐらな私ですびっくり


2日だけ母方の祖母のお家へお邪魔して、いい歳なのに
ちゃっかりお年玉もらっちゃいました。


まだお正月気分で飲みまくっている浮かれている為、
少しづつゆっくりとご訪問させて下さいね~うふ


お休みもあと何日かですが、皆様ステキなお正月をお過ごし下さいね。
もうすでに働いてらっしゃる方、ご苦労さまです。


住所の分かる方に出させて頂いた年賀状なんですが・・
投函したのがものすごく遅かった為、元旦に届いていないようです・・失礼しますた




2009年初めのポチッして
下さるとうれしいぃ~!!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
COMMENT
はっぴー にゅー いやー

あら!艶やかなお嬢さんだこと♪
とっても似合ってるよ~

今年はどこ行く?
もうお出かけの事で頭がいっぱいよ(笑
ラムー共々今年もヨロシクね

そして今年もいっぱいゴロンゴロンって楽しい
素敵な一年になりますように☆彡
明けましてオメデトウございます。
今年もマイペースですが・・よろしくお願いいたします。

で、お着物めちゃめちゃ豪華ですね~
いいなぁ。あたしも欲しいと思いつつ出会えないです。
カニだとサイズ難しくないですか??
んまっ!シュリちゃん、和服もめっちゃ似合う~!!
お正月、ホントにあっという間でした・・・(ほぼ寝てました・爆)☆

今年もよろしくお願いいたします~☆
シュリままちゃん&シュリちゃん
今年もよろしくね^-^*
シュリちゃんのお着物姿
すてきすてき~~♪
かわいいわぁ。
お年玉良いねぇ~
私も欲しい・・・・・。
あっ!JTがもらってたよ。
あけましておめでとうございます\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

シュリちゃん
『おてんば』なんて言葉が似合わないくらいのおしとやかさだわっ☆
今年も家族みんなで楽しい毎日が過ごせますように・・
そして、いつかネオノアと遊んでねっ!

お年玉かぁ・・
わたしもじーちゃんばーちゃんが生きてる頃は結構いい年までもらってたなぁ(笑
でも、今ではすっかりあげる側。毎年ツライお正月ですぅ
はじめまして、いつも覗かせていただいていたのですが、新年を機にコメントをちゃんと残させていただきます!!
そして、明けましておめでとうございます☆
シュリちゃん、とっても可愛いですね♪
着物もとっても素敵で似合ってます♪♪♪
これからも、お邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますm(__)m
明けましておめでとうございます。
今年もななともども宜しくお願いします。
シュリちゃん、着物姿がよく似合ってる(^_^)
とっても可愛いワン。

私も9日間もお休みがあったはずなのに・・。
気がつけばもうお仕事だぁ~!!
お休みってあっという間ですよね。

シュリちゃん、シュリままちゃんにとって
ステキな1年でありますように・・。
シュリままさん、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします(^。^)
シュリちゃん♪お着物凄く素敵よ~☆
着物の柄も帯びも~あいこママ好みーー(#^.^#)メチャメチャ可愛いわ~☆
なになに・・シュリままさんお年玉もらったの~・・(^。^)
まあ~幾つになってもお年玉は嬉しいよね~・・・爆
Happy New Year~!シュリちゃん&ままちゃん
シュリちゃんの和装と~っても可愛い♪
着物もステキだし~
今年もいろんなファッション&ポーズで楽しませてね!
シュリちゃんはママからお年玉もらったのかしら~?
モチもらったよね~?笑
今年もなぎもか共々よろしくね!
あけましておめでとう~♪
去年はお世話になりました~
また今年もヨロシクね☆

シュリちゃんの着物姿、艶やかだね~!!
ゴロンゴロンしてるとは思えない姿だよね(笑)
今年もシュリちゃん&シュリままさんにとって
ハッピーな1年でありますように☆彡
あけましておめでとうございます!!
今年もヨロシクです♪
ほんとにあっと言う間に9連休が終わって今日から仕事してます^^;
シュリちゃんの着物姿、とっても綺麗(〃∇〃)

今年も一年、良い年になりますように。。。
あけおめ~。
ど~~こがメタボなのよ~~!
私の前でそのセリフ言うなよ~~~~~!

ま、今年もよろしく。
遅くなりましたが 新年おめでとうございます。
今年も仲良くしてやってくださいね!!
新年明けましておめでとうございます!
晴れ着姿のシュリちゃん素敵~♪
うちなんて、えっと、晴れ着はどこへしまっちゃったかしら~~~なんてf^_^;

昨年はシュリママさんとお友達になれてとても嬉しかったです。
今年は是非とも遊んでやってくださいね~♪

今年もビーチクリン共々宜しくお願いしますね!
あけましておめでとうございます
うわ♪シュリちゃんなんて可愛いの(≧∇≦)キャー♪
おべべ(晴れ着のことね)めちゃ似合う!
ドレスとどっちだ?といわれたらくうさん悩むわぁ

まったりなお正月を過ごしたのね
どうぞ今年も('-'*)ヨロシク♪ね
そして今年はたくさんお会いできますように^^
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

シュリちゃん可愛い☆
来年はく~たんも着物着せてみようかな?
きっと固まると思うけど・・・。

今年もシュリちゃん&シュリままさんにとって
素敵な1年でありますように☆
あけましておめでとぉ~!
今年は去年以上に♪いっぱい遊べたらうれしいー!

またあちこちいきましょ(^ー^* )

着物、あでやかねぇ~
これ着て芝生は厳禁だね、シュリィ~!

今年もよろしくおねがいしまーす!
私もだいえっと ダイエット!
(といいながら、昨日はラーメン屋によって帰ってしまった・・・)
☆masaeさん

あけおめ~!
今年もいっぱい遊ぼうねーお正月さんがにちは、ダラダラ
だったけど、次のひはなんとか
お出かけ行ってきたよん。人が多すぎてすぐに疲れちゃったけどね。
シュリはお得意のアレできて幸せそうだったよ。
☆KANONさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

この着物は去年のものの使い回しなんですぅ
確かに、市販のものだと
合うサイズがないですよね!
これは、有名な某ヤ○オクで購入
したんです(笑
サイズオーダーで作ってくれましたよ。
KANONさんなら、ご自分で作れそう~♪
☆らりさん

らりさん、ドナちゃん
本年もよろしくお願いします♪

あら、らりさんも寝正月でしたかッ
私は食って寝てテレビ三昧でした!
さすがに、4日めにしてこれはヤバイと
シュリとこれまた近くに
お出かけしてきました(笑
去年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いしまーす!
☆♪Yumichanさん
いい年こいてお年玉もらっちゃいました。
もちろん全部シュリグッズへと
消えて行きそうな予感・・(笑
JeJeちゃんとティーちゃんお年玉もらったんだぁ~
ママに何買ってもらうのかなぁ~♪
着物は去年の使いまわしなんですよぉーコッソリ
今年もよろしくお願いします!!
いっぱい遊べるといいなぁ。


☆まりもさん
遅くなってごめんなさい・・
こちらでもあけましておめでとうございます!!
このお写真が唯一おやつパワーで、ましな
お顔してただけで、それ以外は全部
ぶちゃいく顔でしたわ。
着物もはだけまくりでしたー。
お年玉あげるのはつらーい!!
まりもさん偉いわぁ~
今年はお会いできるとといいなッ。
また1年仲良くしてくださいませ~


☆ももママさん
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございますぅ♪
いつも見てて下さっていたなんて
すごっくうれしいです!!
この着物は去年の使い回しなんですよぉー
全体写真がないのは、ちょっとばかし
胴が長くなったようで・・笑
すってんてん気味だからなんですぅ!
私も遊びに行かせて下さいね~
よろしくお願いします^^


☆ななママさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
あけましておめでとうございます!!
今年は去年以上にななちゃんと一緒に
遊べるといいなぁ~
よろしくお願いします♪
9日間もッ!!(と言いつつ私はずっとでした・汗)
お仕事ご苦労様です!!
お正月はななちゃんとラブラブで過ごせましたか??
私もそろそろ本腰入れてやらなくっちゃー!!


☆あいこママさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪
この着物実は去年の使いまわしぃ~なんですよ。
お似合いなんて言って頂いて・・
おてんばなシュリもめっちゃうれしがっています♪
「え~いいよいいよ~」なんて言いながらも、
ちゃっかりもらっちゃいましたー。
☆nagi&mocha-mamaさん
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします~
去年以上にいっぱい遊べるといいなぁ~!!
私が祖母からもらったお年玉が
そのままシュリグッズへと変わる予定です(笑
年末年始とあの公園に結構行っていたので~
もしかしたらお会いしてたかもぉ!!残念
なぎもかちゃんファミリーにとって
素敵な1年になりますように。


☆ちょこたんさん
お返事が遅くなってごめんね。
あけましておめでとう~!!
今年は昨年以上に遊べるといいなぁ~♪
早速今年になってから公園でお得意の
ゴロンゴロンしてきたわよぉ~。
幸せそうな顔してるからさ、
「やだ~やめて~」とか自分で言っておきながら
やめさせられないのよね~笑
今年もラルフ君とちょこたんさんにとって
素敵な1年になりますように☆


☆ゆかさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
あけましておめでとうございます!!
今年1年また仲良くして下さいね♪
お休み明けでお仕事のペースはもどりましたか?
ご苦労様ですぅ。
私は体重を元にもどさなければぁ~!!汗
この着物は去年の使いまわしなんですよぉ~!!
胴が若干伸びたようですってんてん(笑


☆うめさん
お返事がおそくなってごめんなさい!!
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
いやいやぁ~うめさんと初めて
お会いした時からね・・
軽く5kgはオーバーしてますぅ~泣
春までにはなんとかした~い!!
今年はまたみんなで遊べるといいなッ。


☆ようさん
お返事がおそくなってごめんなさい。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね☆
にぎやかな大家族日記楽しみにしてるね~
いっぱいのハッピーが訪れますように♪
☆クリスままさん
こちらでもおめでとうございます!!
この着物は去年の使いまわしです~コッソリ
昨年の暮にあわてて撮影しましたッ。
こちらこそ是非一緒に遊んで下さいな~♪
ビーチクリンちゃんとクリスままさんに
お会いできると想像するだけで
かなり緊張しちゃってる私ですが・・


☆くうさん
こちらでも・・
あけましておめでとうございます♪
このおべべは、これまた去年の
使いまわしですわぁ~。
そして、胴がなぜか伸びた為
すってんてんなんですよ。
かわいいなんて言って頂いてうれしいわッ♪
今年はいっぱいお会いできますように☆
くうさんファミリーにハッピーな1年が
訪れますように!!
今年もよろしくお願いします。


☆く~mamaさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!
く~たんは着物着せたら固まっちゃいますかッ?
普段のお洋服でも固まっちゃうのかなぁ~^^
シュリはその逆で激しく動き回ってました(笑
おやつで釣り釣りで撮影するのが精いっぱい!!
このお写真が唯一ましなものでしたッ。
く~mamaさんとく~たんにとって
笑顔がいっぱいの一年になりますように☆


☆ノッチさん
あけましておめでとう~!!
今年よろしくお願いしますッ♪
チョっちゃんポっちゃんと
いっぱい遊べるといいなぁ~☆
ネェネにも会ってみたいなッ♪
シュリも「フェフェ~」?言ってるみたい。
このお正月ですごい増加したぁー泣
目標は春の薄着になるまでになんとかッ・・
おいしいや幸せがいっぱいのステキな
1年を過ごしてね~!!
明けましておめでとうございます♪
ママさん、温かいコメつきの年賀状ありがとうございました~。
シュリちゃんの着物、超豪華~!!
ママさん、奮発しましたねっ。
すごい可愛い♪♪
お転婆な姿も女の子ちっくな姿も
どれもぜーんぶ可愛いシュリちゃん(*^_^*)
今年も元気によい年になりますよーに。
(それと…
シュリちゃんにそっくりのなっちゃん、ママになりました)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
あけましておめでとうございます~
去年はお友達になれて とっても嬉しかったです◎
今年も シュリちゃんのかわいいニッキ楽しみにしています。
のんびりとよろしくお願いします(^^♪

シュリちゃん、着物姿ステキだわ~♪
よく似合ってる~、ステキ!
☆エイトままさん
こちらでもおめでとうございますぅ~!!
年賀状お届けするの遅くなってしまって
ごめんなさい~。
エイトままさん、お忙しい中送って下さって
ホントありがとうございます♪
この着物は実はおととしの使いまわしなんですわ。
ベビーたんいっぱい生まれてますます忙しい事と
思いますが、おからだ気を付けてがんばって下さいね!!


☆eirさん
遅くなってしまいましたが、こちらでも
おめでとうございます!!!
こちらこそ♪お友達になれてうれしかったわ~☆
うんうん。のんびりとよろしくお願いします。
おととしの使いまわしでね、実は裾が短くて
すってんてんなの。
全体写真はのせられなかったわ(笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
