おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


シュリのクリスマス&ご挨拶

今頃クリスマス・・な感じかもしれませんが・・・

シュリとクリスマス

シュリと一緒のクリスマスはいつものお店で普通のディナーでした。
(作ったり用意したりするの面倒って事で・・汗)

クリスマスだから、シュリはお誕生日の時に着たドレス使いまわしでドレスアップうふ

クリスマスディナー

シュリご飯をオーダーしてあげたら大興奮ピース
スカートはだけておちり丸出しでがっついてたわ♪

ツリーとシュリ

帰りにツリーとのコラボ撮影を試みるもやる気無しあんぐり
カメラの方向いてる写真一枚も無かったし・・


・・・・そんなクリスマスでしたッ笑ショートケーキ




最近はやらなきゃいけない事がいっぱいあるのに、何もやる気にならず・・
気持ちばかり焦る毎日でkao04


そんな中シュリをつれて近所の公園にお出かけぇ。
広場ではロングリードに付け変えて大ハッスル~グー

シュリ遊ぶ


気づくとロングリードがグルグル巻きになり・・

リードからまる

そのまま今年最後の「ゴロンゴロン収め」となりました笑

ごろん

また来年もいっぱいゴロンゴロンが出来るといいねぇ~シュリキラキラ


line06_12[1]


これから飲んだくれ忙しくなりそうなのでkao04今日が今年最後の更新になります。

気づけば今月19日でブログを始めてから、1年経っていましたえぇ
これもブログでコメントをくださる皆さんや、読んでくださっている皆さんのおかげですハート
いつもありがとうございますぅ~うふ
まだまだペーペーな私とシュリだけども笑
これからもシュリと一緒に過ごす楽しい日々を、マイペースに残していければ
いいなぁと思っています。

今年1年たくさんの方とブログを通して、お友達にになったり、お話したり、お会いしたり、
とても素敵な楽しい年になりましたニコニコ。 横向き

この1年間本当にありがとうございました。

よいお年をお迎え下さいハート




今年最後のポチッして
下さるとうれしいぃ~!!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



スポンサーサイト
